スポンサーサイト
いーざーやーくーん
一昨日池袋行ってきましたー。

依ポンといざや巡りです(笑)







・・・・・嘘です。

パフェ食べに行っただけです。

いざやの席を確保してパフェ食べてきました!

9割DCGSイベとコルダ3の話でごめんね!







そのままの流れで乙女ロード付近を探索してたんですが、なんか勢いで翡翠の雫を買ってしまったww

叩き売られてたんだもん。

翡翠と真・翡翠の違いについて聞いた翌日に翡翠を買う私。

しかもソフト未開封だった!ありがとう!

どこががっかりゲームなのかがまだわかってないけど、私の好みは御子柴圭だな。

それか、浜田さんのキャラかあーさまのキャラ。

ちょっとやってみたんだけど、最初からツッコミ所満載すぎてww

いろんな意味で楽しいかもしれない、このゲーム。

母親が珠洲ちゃんに言った「嵐だから外に出ちゃだめよ!」は、フリだと信じてる。





あとはカラオケ行ったぐらいですかねー。

DMPとかが何故入れさせてもらえないかがわからないorz

いつになったらデュエットできるのか!

うたプリも増えてましたー。

悪魔の~は覚えてないから、騎士の~だけ入れてみたけど、これもひどいなw

いい曲に見せかけてまさかのダジャレですか・・・。

斜め上すぎる・・・。







今日もまたお出かけ中です。

新宿行ってくるー。高校組でカラオケです(笑)

今週、1週間のうち3回渋谷方面に行って、2回パシフィコ行くって馬鹿かww

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
