スポンサーサイト
どうもー、焼き鳥でーす。
ネオフェス1日目終了ですー!

イベント独特の変な雰囲気いいなぁ、好きだ。

この雰囲気もあと半分で終わりと思うとがっかり。

全公演なんてあっという間なんだぜ。





ピンキー撮影もできて大満足です。

夢の、風早先生と千尋・・・!

セクハラ教師みたいな風早先生が楽しすぎた。

コルダ3ピンキーも作った意味がありました。

大地以外の星奏が揃って、テンション上がって撮影したら、揃ってるはずなのに

地味すぎてなんかすごく愉快でした。

無理にでも天宮作ればよかった・・・そしたら何か変わったかも。

ピンキーサボって翡翠やってたのが悪いんです。原因はわかってる。

・・・・・・翡翠ピンキーもちょっと作ってみたい。

さすがに御子柴は無理だけど。





コルダ3、あと天音作ればいいかなーと思ったけど、組合せ考えてもうちょっと作ってみようかな。

七海ちゃんと新を加えれば、1年組も水嶋組もできる・・・!

あとはうっかりテンションに任せて振り分けたデュラもやらないと。



撮影会は、明日も開催(?)されるそうなのでお邪魔してきます。

他の方のピンキーが上手すぎて私もがんばらなきゃいけない気になる・・・!





とりあえず、今日の公演分のメモφ(..)

いつもどおり、ライブと語りの順番は適当です。

昼のライブはもしかしたら順番通りだけど、それ以外は記憶がないので思い出した順に。



☆昼



(ライブ)

・手のひらのmy love / ユーイ

・濁流のほとり 清流の淵 / 梶原景時

・憐涙の終止符 / マティアス

・運命の舟に乗りて / 藤原泰衡

・孤影に降る夢 / 葛城忍人

・杜の響きを / 八木沢雪広

・視界ゼロからの脱出 / ゼフェル



(語り)

・風早

・ベルナール

・吉羅

・道臣

・オスカー



☆夜



(ライブ)

・運命の舟に乗りて/藤原泰衡

・HAPPY DATE / ベルナール

・REFLEX~鏡像の韻律~ / 吉羅暁彦

・Glamorous Venus / オスカー

・孤影に降る夢 / 葛城忍人

・憐涙の終止符 / マティアス



(語り)

・土浦

・忍人

・ユーイ

・マティアス

・ゼフェル





正直、いつも以上に記憶してる内容が残念なことになってるんですが、メモφ(..)は残ってるんで明日の公演が終わってから感想を書くかな。

今日の大ヒットは焼き鳥でした。

明日までネタ引っ張るかな?と思ったけど、ヤキトリーズ解散しちゃったからなぁ(笑)





語りはいつもより短めに感じました。

あんまり内容覚えてない。←

ラブサミコーナーが意外と長かった。

コルダ3コーナーより長かったんじゃないかな?

ラブサミ・・・なぁ・・・。

相変わらず、某方への歓声は尋常じゃなかった。

個人的には、昼のラブサミコーナーのが好きだった。近藤さん可愛い!



てか、今回ってフェスタだよね?

すごいフェスタっぽくなかった気がする。

確かにドラマメインだけど、全部合同ドラマって珍しくない?

楽しかったから別にいいけどさ。

特に昼。和彦さんと平川さんのギャルソンは半端なかった。

あれ見れたから、全公演行くのも全く悔いないや。

悩んでた今日の昼、夜結局どっちもよかったし。





ライブの感想だけちょこっと。

1日参加の人は、昼夜両方歌ってます。

フェスタって2日参加でも1曲だっけ?





けんゆう→ファイアー!乗り遅れたのが心残り。

明日はがんばる。

それにしても、楽しい曲だよねー・・・。



なみかわ→BGMで、ブレない~掛かってたから来るかと思ったけど違う曲でした。

しかも昼の一発目w

初めて聴いたよ、この曲。

みっちゃん→実はゼフェルで一番好きな曲。

前回のフェスタ以来?かな?

聴けてよかった!楽しかった!



和彦さん→ドラマとか挨拶が風早だったから完全に油断してた。

景時お前か・・・!お前ってヤツは!

そして私はまた、きーんのー♪が聴けませんでした。

終わりなき運命の挿入歌好きだけどねー。

でも風早が聴きたいんだ。風早が好きなんだ。



しげるくん→まさかのはらはらw

歌詞だけじゃなくて見ててもはらはらでした(笑)

夜のがマシとはいえ、昼も夜もずれてたけどDVD大丈夫なのかな?

はらはらが来たおかげで、忍人ソングを生で全部聴いたことになります。



鳥さん→これがやすひらの新曲かよw

みちおの曲かと思った。

好きだけど、やすひらっぽくない。



いとけん→ユキちゃんww

曲は好きだ。いい曲だったことが逆にいらっとするww

まさかユキちゃん歌うと思わなかったー。

明日、岸尾は新歌うのかな?



夕夜さん→SKYWALKER聴きたかったなー。

これも嫌いじゃないんだけどね。

今日全体的にテンション高かったからなのか、いつもよりアクションが派手だった。



平川さん→いつも通り素敵。かっこいい。

Farewell Smile聴きたかったけど、楽しそうにHAPPY DATE歌ってたからいいや。

またそのうち歌ってくれるだろ。

それにしてもかっこよかった。



大典→どっちでもよかったけど憐涙だった。曲自体は好きなんで問題ない。

いつもほどぐだぐだじゃなくて逆にびっくりだった。





ソロは、夜公演でしげるくんが木村くんごっこやったぐらいであとは問題なかっ

たんだけど、同じく夜のPromised Rainbowでネオアン組が出だしミスってそのあ

とも歌えない状態になってた。

平川さん珍しいなーと思いつつ、先週のCherry's Magic思い出したよ。





明日からの人が何歌うか楽しみ。

何人入れ替わるんだか知らないけど。





あ、そうだ。

散々ないと騒いでたDGサンダー、今日1箱椿さんから譲っていただけました(*^ー^)ノ♪

こっちのブログに書いてもしょうがないかもしれないけど、ありがとうございます!大事にいただきます!



これでひと安心だ・・・。

あとはバラで売ってるの見つけたらいくつか買ってこよう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
