スポンサーサイト
オープン!!
ネオロマ全公演終了しましたー!

昼公演後は、ろくにメモφ(..)できる時間がなく、夜公演後はメモφ(..)しよう

と思ったけどなんか結局違う話をしてて終わったため、あんまり記憶残ってない

です。

昼なんて特に、Dear My Princessを聴いた時点で全部飛んだので。

行ってよかった・・・!

久しぶりに死ぬかと思ったよ(笑)



昨日より今日の方が楽しかったと思う。ノリ的にも。

ラブサミは断然今日の方がよかったかな。

特に夜。あの人はやばい。





2日間行ったので、ピンキー写真もいっぱい撮れました。

集合するとテンション上がる!

至誠館に人気があることに地味にショックを受けたよ・・・。

天音と同じくらいがっかりな感じかと思ったのに。

だから、アピールの意味も込めて携帯に天音ストラップ付けちゃった。

天音のピンキーも全員分作ることになったしねー。

それで横浜でロケするんだ・・・!

星奏ロケは実は一番楽にできるんだぜ!

・・・・・・大地作るフラグ?





ライブのメモφ(..)行きます。

語りはなんか完全に記憶が消えてました・・・。

昨日と同じく順不同。





☆昼



(ライブ)

情熱とためらいの空騒ぎ / サザキ

SKYWALKER / 吉羅暁彦

Dear My Princess / ジェイド&ベルナール

手のひらのmy love / ユーイ

SWEET SECRET / 柚木梓馬

Only Love~心から欲しいもの~ / ティムカ





☆夜



(ライブ)

Glamorous Venus / オスカー

神に背いた永遠の誓い / 風早

To be continued... / 柚木梓馬

Only Love~心から欲しいもの~ / ティムカ

Sweetsの魔法 / ジェイド

せーの!~太陽は照らすから~ / サザキ&土浦梁太郎







なんか昨日より曲が足りない気がする・・・。

忘れてる人ごめん!忘れてないといいな!



昨日と同じく、ライブ感想だけ先に。



けんゆうさん→今日はファイアー!できたよ!!

やっぱり1階席の方が乗りやすい。

それにしてもこの曲本当に楽しいな・・・!



なみかわ→まさかの、登場で階段から落ちるという出オチっぷりwww

確実にDVD収録は昨日の分だと思うけど、何が起こったのかと思ってすごいびっくりした・・・。



私市さん→ティムカの曲は全然わからないんで初めて聴きましたー。

わからないままとりあえずペンライト振ってみた。

いまだにまだよくわかってない。



和彦さん→風早・・・・・!

きーんのー♪じゃないけど、風早には変わりない!!

昨日のまま景時なのを覚悟してたから動揺して大変なことになってました。

たまたま持ってたきーんのー♪セット活用されたよ!



せきとも→やっぱり曲は鳥だったww

ライブで聴くと輝く曲の1つだと思ってる。

この曲をいつも余裕そうに歌うせきともがとても面白い。



イトケン→ユキちゃんかと思ったらせーのだったw

しかも、せーのTシャツ付き。

イトケンが制作したようで・・・マジ半端ねぇ。



きしお→まさかフェスタで、しかも1日参加なのに2曲歌うとは。

SWEET~はちょこちょこ面白いことやってる。

パタパタさせながらご一緒に!とか、オープン☆とか楽しすぎだ!この人!!



ゆうやさん→す、SKYWALKERだと・・・!?

それだけでもう満足。

曲も好きだけど、この時の振り付けも大好き。

久しぶりに聴いたけどやっぱいいね!



広樹→毎回振り付けの変わるR&B。

今回も、昼と夜ですでに振り付けが違ってました。

生で歌ってくれて楽しい曲っていいなぁ。

何度も聴いてるけどいつも楽しい。



まさや→Sweets~、出オチすぎww

DMPを2回聴けなくてがっかりしてたんですが、面白さにやられた。

新しすぎだろ。

ヘッドセット付けて、マイクに見立てた泡立て器で歌うってww

ある意味おたまよりひどい。

後半はクリーム混ぜながら歌い、クリーム舐めながら歌ったからね!

器用って誉めるとこなのか、笑うとこなのか微妙に困る。



平川さん→DMPにすべてもっていかれた・・・!

なんかもう満足です。

DMP聴けただけで行った価値がある。

前奏で動揺して、異常なぐらい心拍数が跳ね上がって錯乱したまま見てたから記憶が8割飛んでます。

ぼくだーけのープーリーンセース♪を生で聴ける日が来ると思わなかった。

素敵すぎるホワイトデーだ。







ライブはこんな感じで。

残りはメモφ(..)見ながら感想とか書けたらいいな!



なりゆきで遊ぶことになったので明日遊んできます。

ピンキーの挨拶回り?お礼回り?もしないと。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
