スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍獣ーぱらだーいす!
土日とイベント行ってさんざん遊んできたにも関わらず、昨日は依ポンとカラオケしてきました。

1週間に1回カラオケしてるよ、私たち・・・。

てか、休み中なのに無駄に会いすぎだよ・・・。

私は遊ぶの好きだから問題けど。

しかもカラオケ行くって決まったのが前日の夜10時ぐらいだからね。

フェスタ終わってお話してる間に決まった(笑)





フェスタで歌われて、なおかつカラオケに入ってるやつは全部制覇。

更に、ずっと歌えてなかったデュエットも制覇。

DMP楽しかった!

途中で昨日の平川さん思い出してどうしようかと思ったけど。

動揺して、「ぬ」と「め」を間違えて押すということも何度もやりました。←

もう駄目だ、私・・・。



配信開始したPVも入れてきました。

鈴とおのくんと平川さんとOLDCODEX。・・・綴り間違ってたらごめんな。

おのくんが一番愉快だと思う。

あれ耐えられない・・・!





毎回恒例うたプリも楽しいことになってました。

悪魔の~を覚えて、サザンクロスとかがカラオケに入ってくれれば完璧。

うたプリキャラソン楽しすぎるww

前回のキットカットと同様、うたプリとコルダ3の併せ技をやってたら冥加さんがかっこよく見えた。

併せなくてもかっこいいけどね!

せっかくだから、写メ載せとく。

騎士でいたい tonightは聖川真斗のキャラソンに出てくる歌詞だよ!頭悪すぎる!







ネオフェスの時のピンキー写真見てたら、枚数がいっぱいあってびっくりしたw

絞るのがまず難しそうだ・・・。

明日できるかなー、さすがに無理かなぁ・・・。

何よりも縮小するのが面倒。







コルダ3、12股やっとできました・・・!

苦労した!4回くらいやり直した!

前までは至誠館の好感度が足りなかったからそっち構ってたら響也とハルがギリギリでして。

響也、ハルは通常です。残りは珠玉。

冥加さんの決戦前夜も起こるように調整できた!

難しいで12股もやってみたいけど、今回のやり方では辛いかなー。

忘れないうちに、今回使った方法をメモφ(..)



イベント発生以外では常に二人練習か、表現をいじって巻き込んでアンサンブル練習。

二人練習は8割ぐらい糸かリボン使ってます。

基本的に大地と響也の好感度をあげることを意識。

1回目までは、プレゼント(120BPの)をあげて響也、大地、天宮と2人練習ばっかり。

天宮は前半であげておけばあとは放置して大丈夫。



至誠館戦前になったら、至誠館組と冥加さんにはプレゼントを贈る。

あとはやっぱり二人練習をいっぱい。

第2回大会に発生するイベントがある人は優先的に。

アンサンブル練習は、響也とか大地の表現を付けつつ至誠館と冥加さんに聴かせる。



神南戦前になったら、同じように神南組と冥加さんにはプレゼント。

冥加さんと天宮は、普通にイベント発生できるくらいの数字になっとけば放置して大丈夫。

響也は第3回大会までに好感度あげとかないと残り起こらない。

神南組と大地と火積は決勝前の期間に制限があるから優先してあげておく。

余裕があればハルもあげちゃえば楽。たぶん。



決勝前は期間が決められてる人優先で。

うまくあげてれば響也、天宮、冥加さんはいじる必要なし。

七海ちゃんもちょっと演奏聴かせてあげるだけで大丈夫。

イベント数が多いハルが厄介だけど、下二つは発生させなくてもED見れる。



自分用メモφ(..)だからわかりづらいけど困ってる人いたら参照にしてください。

ドルチェは好感度低い人か好きな人選べばいいのではないかと。

私は冥加さんにオマール海老(ロブスター)剥いてもらった!









翡翠もなんだかんだで晶終わりましたー。





(晶)



緋色だからすごい甘いかと思ったけど、特にそんなこともなく。

相変わらず最後の最後までよくわかんないまま終わりました。

兄弟帰ったしね!

小太郎はいい子だった。兄がダメすぎるw



翡翠の、特に何が評判悪いのかがまだよくわかんないんですがキャラはいろんな意味で好きだ。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。