スポンサーサイト
ボンジーア!
明日までに必要なことをいまさら思い出して夜中に必死になってます・・・。

何故気付かなかった・・・。

っていうか、何故楽しく翡翠なんてやっちゃったんだorz

ただ今亮司さんの6章をプレイ中です。





レッスンとバイトがあったからそんな遊んではいないんだけどこんなことになりました。

出かける前に、フェスタのパンフを眺めてたんだけど、何あれ楽しすぎる!!

それぞれの写真のところももちろん面白いけど、一番最後のデートプランのとこがきゅんきゅんして死ぬかと思った。

全員のが載ってるから、人柄が出るよね・・・。

個人写真のはまだネオアンとコルダ組までしか読めてないんですが、平川さんのとこでウサギの話題出すのはやめてww

大陸祭日思い出してしまった・・・。町田リス園・・・・。





コルダ3のキャラソン(ショートver.)聴いたのでメモ残しときますー。



BLUE SKY BLUE

人数増えただけのことはある・・・。

相変わらずじゅんじゅんの声がよく聴こえるけど、低音が増えた。

星奏学院ver.と歌詞が変わってるわけはないけど、もうすぐ出るCDの学校別ver.・・・。

やっぱりこれ、どの学校でも同じ歌詞で歌うんだよね・・・?

この歌詞の曲を歌う天音メンバー見たくないよ!(笑)

冥加さんどうしたwwってなる!どう考えても!!



お前ってヤツは!

まだ1、2回しか聴いてないからかもしれないけど、タイトルの割にインパクト薄い気がする。

タイトルだけ見たらネタ曲なのに、普通すぎだろ・・・。

かなで様が大好きでかなで様のことを歌ってるのはよくわかる。

でもだからってこんなタイトルにしないでも・・・。



BOM DIA!

本当に、ボンジーアばっかり言ってる・・・!

うざいぐらいテンション高いです。

そのうざいテンション嫌いじゃないけどww

楽しそうでなにより。

なんていうか、コルダ初期のキャラソンのJUMP☆を見ているようだ・・・。

そして何故、台詞が入ってるんだ・・・。意味がわからない。



杜の響きを

バラード好きなんで、正直このCDに入ってるやつではこれが一番好き。

別にユキちゃんが好きなわけではないんだけど。



May Be True

うぜぇぇぇwwwwww

新の、可愛げのあるうざさじゃなくて、本気すぎてうざいwwなんだこいつwww

「かわいい かわいい(ry」に軽く殺意が沸いたよ・・・。

確かに、これでこそ大地なんだけど・・・さ。







っていうか、このCDの人選ってなんだったんだろう。

イベント来てた人・・・っていうんなら、響也が入ってるのおかしいし。

フルで入ってる方のCDが楽しみです。

主に、BLUE SKY BLUEの天音と絶望の挽歌。

冥加さんにソロがあるなんて素敵すぎる・・・!

視聴した感じだと、冥加さんが一番かっこよかったんで。

・・・・・・・ひ、ひいきじゃないよ!



あと、学校別でドラマCDか何かが出るみたいですね。

すでにお友達と協力してコンプリートできるのはほぼ確実になってるんですが。

天音は私に任せろ!

PSPの追加配信はいつ来るんだろう・・・。

高望みはしないから、冥加さんとメアド交換できるイベントとかお昼一緒に食べられるイベントとかないですかねー・・・。

トレジャーについてるドラマCDのお昼ご飯のトラックの冥加さんはがっかり以外の何物でもなかった。

他の人たちは一緒にご飯食べてるじゃん!たぶん!!(全員聴いてないから確証はない・・・)

お昼ごはんじゃない方のトラックぐらいのきゅんをください。

ポエマー・冥加さんがなんか楽しいならそれでいいから!









TOF、初日行けることになりましたー!

初日、っていうか初日しか狙ってないんですが。

今回は1公演で我慢する。

テイルズキャラをピンキーで作るのはちょっと無理だろうなぁ・・・。

設計図すら作れないんだもん。難しい。

イベント開催に伴い、人気投票が公式サイトで開始してますー!

みんなマイナーキャラに入れればいいよ!







フェスタのレポ兼感想、作成中です。

まだ3行ぐらいだけど。

ちゃんと思い出しながら書けるのかな・・・私・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
