スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I'm Kyon!
昨日、コルダ3キャラソンのことを書いたんですが・・・。

今日も電車の中で数回ずつ聴いてたら、なんか洗脳されてる気分になってきましたw主に大地。

かわいい かわいい♪と、BOM DIA!の耳に残る率は異常ww

BOM DIA!はまだいいんだ。好きだから。

May Be Trueが頭の中でぐるぐるしてる時のがっかり感は半端ないよ!(※別に曲が嫌いなわけではない)





と、いうわけで今日は久々に学校まで出かけてきました。

部室引っ越しという重要任務があったので・・・。

ついでに4月の演奏に向けての練習もしたりね。

でもなんか、結局8割雑談で終わりました・・・。

まぁ、いつも通りといえばいつも通り・・・。

無駄にコルダ3の宣伝とか、デュラの話とかしてきました。

もうよくわからないwww

最終的に、時間割を組む話で2時間以上盛り上がってました。

どうしよう・・・時間割・・・。

休みが作れないのは確実だけど、毎日2限から行かないといけないかもしれないという罠ww

お、起きられるかな・・・。←

上限なくなるけど、上限なくなったとこであんまり授業が入れられないという・・・。

ゼミが1単位なのに3時間拘束なのは痛い。

でも後期楽したいんだ・・・。そのためには今取るしかないんだ・・・。

できるだけ楽な授業取りたいよー!





雑談してるうちになんかうっかりヒュウガの話になって、アニメの全裸の話をしてたらその話が見たくなって、家に帰ったあとにネオアン3話だけ見てたんですが・・・。

全話通して見ても、やっぱりあの全裸シーンは浮いてるよなぁ・・・。

どうしてこうなったwってレベルじゃないぞ・・・。

ネオアンのDVD持ってるのが、こういう風に役立つと思わなかった。

DVDといえば、マジプリもやっぱり欲しいなー。

指ぱっちんと水中ミュージカル回が入ってる巻と、最終回が入ってる巻はそのうち絶対買う!今は無理だけど!





何を思って文章打ち始めたんだかもうわかんなくなってきた・・・。

フェスタの感想打ち始めたつもりだったのに・・・・・あれ・・・・・・?

数日前に、翡翠の壬生兄ルート終わったのでそれだけちょこっと置いておきます。





・克彦ルート

ツンデレ?なのかな・・・?

何キャラなんだかわかんないけど割といい感じでした。

結構好きだよ、克彦!

晶ルートでは壬生兄弟に裏切られたけど、兄ルートでは弟に裏切られました。

小太郎、お前ってヤツは!

ちゃんと読んでるはずなのに、置いてけぼりをくらった感は変わらずでした。

そのぐだぐだ具合がなかなかいい・・・。



克彦ルートでは祐一が出てきます。

久しぶり!祐一!!

克彦と祐一があまりに似すぎて、どっちがどっちだか何度もわかんなくなったwww

隣同士で並んでたらもちろん似てるし、一人ずつ出られるとさらに意味がわからないことにww

口調で判断できるけど、祐一だと思ったら超上から目線でびっくりしたことも何度もあったよ。



バッドEDも一緒に見たんですが、やっぱり緋色シリーズは容赦ないのね・・・。

後味の悪さ半端ない・・・。

なんか・・・・・・ごめんね、克彦。っていう心境になる。

EDの悲愴な感じもまた残念気分に拍車をかけてくれます。





・亮司さんルート

まだ途中ですが。

すごい勢いで裏切ってくれてます。

何度裏切ったら気が済むんだ、こいつはwww

大蛇に似てるなーと思ったら、やっぱり大蛇出てきました。

・・・・・・・しかも、4章で。

他の人は5章からだったじゃん!この出しゃばりめ!!



亮司さんの裏切りを眺めてるのも楽しいけど、大蛇眺めてるのもなかなか面白いです。

駄目人間すぎてどうしよう、大蛇!

お前が言うな!っていうことをいっぱい言ってくれてますww手に負えない。

肝心なところでいないしね!

結界もあっさり破られたしね!

すみません、要は大蛇が好きなんです。



明日で亮司さん終われるかなー。

そしたら御子柴やって、いったん翡翠封印だな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。