スポンサーサイト
がっかりクオリティ。
怒涛の4連勤が終わりましたー!

大変だった。

金、土、日、月でそれぞれ労働時間が4時間、8時間45分、8時間45分、9時間半。

土日の45分と、今日の1時間半は残業時間です。

4日間で30時間労働ぐらいってwww

しゃ、社員でもパートでもないよ?

ただのバイトだよ?



やー、びっくりした。

特に今日の1時間半残業。

昨日まではともかく、今日は元は6時半上がりの予定だったからさすがに残業しないかと思ってたのに。

この時期半端ないわw

休憩が1時間ある日ばっかりだったので、毎日DGサンダーで乗り切りました。

1箱あって、追加も数個したのにもうあと半分しかない・・・。

もう1箱欲しいなー。どっかで箱で売ってくれないかな。





バイト、明後日と金曜日もまた長時間入ってるんだ。

こわいよ。この時期平日でも容赦ないんだよ。





そんなわけで、ここ数日の話をまとめて。

こんな調子だったので毎日書くような出来事はなかったんだ。





・金曜日

次の日、午前中から8時間労働(結果的に45分残業したけど)なのに、夜中3時過ぎまで翡翠やってました。

8時間×3日の前に御子柴やらないと!と思って・・・。



御子柴やる前に、たまたま御子柴と小太郎のデュエットをニコニコで見つけちゃって、それ聴いちゃって、御子柴が名乗る度に爆笑するという残念な事態になりました。

あのキャラソン、ひどいなんてもんじゃないよ・・・!

なんなのあいつ、大好き!←

組合せと星空Dance Hallってタイトルで嫌な予感はしたんだw

楽しすぎるwww



御子柴ルート、っていうか御子柴かっこよかったですー。

やっぱ私は御子柴が好きだな。

ひどい男・亮司さんはここでも楽しかったですw

亮司さんルートやったあとに御子柴やると、EDが愉快すぎるww

まぁ、何が面白いって亮司さんなんですが。



御子柴ルートね、御子柴が現代人じゃなかったことに安心した。

制服着た御子柴は見たくないし、コスプレ野郎扱いされる御子柴もなんか嫌だし。

現代であんな服着てたらコスプレですよ、御子柴さん・・・。



EDでほのぼのしてる珠洲と御子柴はなかなかよかった!

陸と晶ドンマイだけどなww





・土曜日

デュラ見なきゃーと思いながら、ボーッとしてたら1日終わった。

次の日も朝からバイトだと、あんまり遅くまで起きてられないわけよ。

主に体力的な意味で。





・日曜日

9時に帰宅して、そのままパイレーツ鑑賞。

吹き替え版の放送、ありがとうございます。

平川さんの声が2時間以上聴き続けられるなんて幸せ以外の何物でもない!

パイレーツ1作目は初めて見ましたー。

やっぱ楽しいな!パイレーツ!

来週も見なきゃ。

・・・そしてやっぱ1日が終わる。





・今日

パソいじってたら1日終わった・・・。

デュラ見ようと思ったのに、見たのは嵐の宿題くんだった・・・。

明日朝早いのに、塗装してきました。

天宮はなんとかクリアかな。

校章が思ったより難しくて。星奏と天音は難しい気がする。

天音、筆で書くのは限界だろw

私塗装するのに天音校章書いたけどひどいことになったw

あと3人か。きっとがんがん簡略化されるんだぜ!







いつだったか忘れたけど、そういやDCGSの稜平をもう一回やったんだ。

稜平本当にイケメンすぎる。

稜平ルートは泣くよ!切ないなんてもんじゃないww

稜平はかっこいいよ!

私が一番好きなのは渓だけどね!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
