スポンサーサイト
メイカじゃなくてミョウガだよ!
朝から活動してたのに、なんで今の時間でもこんなに元気なんだろうなぁ・・・謎だ。

と、いうわけで午前中は学校、夜は部活の集まり・・・飲み会??に参加してきました。

学校がまさかの9時集合ww

それから40分近く練習して、任務遂行してきました。

本番どうなるんだろうねー・・・。

暗譜はできてるけど、コンミスは怖いってwww

私がやっちゃいけないだろう、このポジション!!

もうちょっとうまい人か、もうちょっと温和に事を進められる人を選ぶべきだったと今さらながら思うわけです。

今日も問題だらけだったんだよ、とかいうお話。



任務が意外と早く終わって、時間が余っちゃったので友達と遊んでました。

時間調整のために、コンビニ見に行ったらDGサンダー売ってたよー!

1箱お買い上げしてきました。

これで心おきなく1箱目が食べ尽くせる!!

明日もバイトなのでお供に持っていくよ!DGサンダーおいしい!



早すぎる時間を調整するために、ヤ○ハにも行ったんですが、そこで小野くん祭が発生しましたww

乙女 de なんとかっていう楽譜(ピアノ用)の裏にネオアンって書いてありまして。

気になったから開いてみたら、主題歌とかじゃなくてヒュウガのキャラソンが載ってたwww

「月映の夜想歌」でした。ヒュウガ、お前ってヤツはwwww

別の楽譜にも、一覧にネオアンの文字がありました。

やっぱり気になったので開いてみたら、今度はJOY TO THE WORLDが載ってたw

確かにこっちは主題歌だけどさ!でも・・・ネオアンwww

オーブハンター4なので、必然的にヒュウガもメンバーなわけですよ。

さらに見てたら、黒執事の楽譜も発見。

中開いたら、主題歌じゃなくてキャラソンも載ってたww

「月の雨 / セバスチャン(小野大輔)」みたいな感じで。

ちゃんと2曲載ってたよ!馬鹿かwww

最後に、棚の端の方見てたら”ランティス”の文字が・・・。

ランティスがどうしたのかと思って開いてみたら、真夏のスピカが載ってたww

まさかの、最後に本人降臨というオチ・・・!

楽譜、歌詞、コメント、サインが載ってました。

鈴のINTENTIONも載ってたんですが、どっちにしてもひどいな!





そのテンションのまま飲み会へ。

すごい楽しかったですー!

先輩からガンダムの話とか聞けました。

ウイング気になる!見なきゃ!!

代わりにこっちからは、全面冥加さんプッシュしておきました。

久しぶりに会ったしきちゃんとも、もちろんコルダ3のお話したよ!





飲み会のあとはそのままゲーセンへ。

プリ撮ってから、しきちゃんとポップン2回と太鼓を1回、それから先輩に連れられて(?)マジアカやってきました。

音ゲー楽しいなぁ!

実はそこまで得意ではないんですが、やるのは好きです。楽しい。

半年とか1年ぶりくらいでした。

全体的に、シンケンジャー好き集団みたいになってた気がするww



トモコレでMiiもらったりとかもしました。

もっとキャラ増やしたいなー。

今の住人、DCGSとか翡翠みたいにマニアックだったり、デュラキャラ(何故かワゴンがいっぱい)ぐらいだからねー。

乙女ゲーキャラ作るにも、髪の色とか髪型とかなくて難しいんだけどね。





こんな感じでした。

ひとつ得た情報で、早急にピンキーをがんばらなければいけない事態になりました。

天音組終わるかな・・・。

しばらくちょっと忙しいんだよな、どうしよう。

今日やってから寝ようかとも思ったけど、寒いから無理だなぁ。

そもそも自分が行けるかわかんないんだけどねw

チケ確保できるできない以前の問題でして。

特に土曜日がねー・・・どうなるかな。わかんないなぁ・・・。

学校の変な行事不参加なら問題ないんだけど。

日曜日はデュライベントとかぶりみたいだね。

まだ応募ハガキ出してないから大丈夫だけど、暴動起こってもおかしくないレベルww





寒いから寝るかー。

やっとちょっと眠くなってきた!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
