スポンサーサイト
まいて下さい!
書きたいことはけっこうある・・・けど、今日はそんな余裕がない・・・。

明日、始発でTAFですー。

起きられる自信がないwwでもがんばるwww





昨日は一生懸命終わりなき運命のDVDを見てたけど、今日は朝1時間ぐらいオトメイトパーティーのDVD見てました。

朝DVD届いたの!

メイキングと、昼の部・夜の部のギャラリーオトメイトだけ。

っていっても、ちゃんと全部見たわけじゃなくてスキップしながらだったんですが・・・。

どうやって収録されてるのか知りたくて。

ちょっと見ただけなのにすでに面白いww

ギャラリーオトメイト、ほとんどカットされてなくてうれしいよ!

審査員のやつもちゃんと収録されてるwww

明日には全部見られるかなー・・・。

でも本編だけで5時間あるんだよなぁ・・・。



バイトは今日も長時間。

途中、ひらかわ様ご来店にテンション上がってそのまま乗り切りました。

文字だけなのに・・・本人関係ないのに・・・。





コルダ、PSPの追加配信の日程決まったみたいですねー。

神戸観光ってwww冥加さん似合わないwww

冥加さんの背景がやたらほのぼのしてるのが気になる。

ナチュラルに天音組がいるから気付かなかったけど、天音は現地集合なんだね。

・・・・・・・・・・・いや、彼ら何のために神戸にいるんだよww誘われたのが星奏と至誠館だけならおとなしくしとけよwww



コルダ3といえば設定資料集を発売日に買わなきゃいけない気がしてきた。

冥加さんが表紙(しかも一番大きい)だなんて・・・・!

ありがとう冥加さん!私は幸せ!

でも、表紙に星奏いなくていいのか?

各学校一人ずつかと思ったら、冥加さんと天宮がいるじゃないかwwww

結局いつ出るんだろう?明日渋谷まわって帰って来た方がいいのかな・・・・?倍くらい時間かかるけど。



星奏祭3についても書きたいことあるけど、それはまた今度かなー。

最後に、なんとなくやっちゃったソートの結果を書いてみる。10位まで~。





【薄桜鬼】



1 斉藤 一

2 風間 千景

3 原田 左之介

4 雪村 千鶴

5 千姫

6 永倉 新八

7 不知火 匡

8 土方 歳三

9 天霧 九寿

10 藤堂 平助



やっぱりなww予想通りwww

それにしても女の子が強い。こんな上位とは思わなかった。

10位までしか載せなかったのは、某沖田とかいう人があまりに残念な位置にいたからです(苦笑)

さすがに可哀想でさ・・・。







ちなみに、このソートは

http://sayasroom.web.fc2.com/ここから借りましたー。

薄桜鬼以外はそのうちやってみよう・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
