スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デュフフフ!!
結局タイトル、こっちにしました。(私信)

デュラをごまかそうとして、「デュフフフ」って書いてあるのがあったよ!声に出すと面白いよね!って話でした。

こんなくだらないことしか喋ってないです。







そんなわけで、昨日TAF行ってきました!

昨日のみの参戦です!

いつものことながら、不思議な空間だった・・・。

諸々の事情で、津村殿、伊達、ささみちゃんとの4人行動になりました。

どうもありがとう!つれて行ってくれてありがとう!



今回は特に目的があって行ったわけではないのですが(でも始発)連れて行ってもらったNHKステージで日野さんとか小野くんとか見られました!

思ってたよりも私日野さんが好きでびっくりしたww

冥加さん効果もあるだろうけど、冥加さん抜きにしても好きだったんだなぁ・・・。

なので今後は日野さんもちょっと追いかけてみるかも。

終わったあとによくよく携帯見たら、待受→冥加さん、ストラップ→天音。

・・・・・日野さんファンを装うしかねぇwww





メジャーもジャイキリもよく知らないのに行ってごめんね!楽しかったけど。

噂のパッカくんが可愛かった。

パッカくん、側転したよ!



NHKの宣伝映像で花咲ける~が流れてて、思わず笑ってしまった・・・。

去年の11月のおまえらで、花咲けるをパロったのがあったんだって。

その話を木曜日に聞いたせいで、花咲ける見るとそっち思い出すんだ・・・。





あとは、木村くんとみゆとまーくんと浪川と飯田さんと誰か(←)が見られました。

なにも考えずに移動してたけど、ラッキーだった。

みゆには手振ってもらったよ!

殿といっしょのステージ見られたらよかったんだけど、しきられてて無理でした。

まぁ、仕方ないな・・・。

そんなわけで割と充実してました。

こう考えると去年が異常だったんだな・・・。



クラノアのロクのキャストは立花慎之介さんに決まったみたいですよー。

朝並んでる間に、クラノアの話題もちょっと出たんだけど、やっぱナナが抹消されてる方がおかしいっぽいw

私、一体なんの選択肢選んでナナが消滅したんだ・・・。

っていうか、むしろナナがいないことに何で疑問をもたなかったんだ私ww

気が向いたらやり直す。

ごめんな、ナナ!(七瀬じゃないよ!)





NHKステージ以外ちゃんと見てないし、NHKステージもずっと日野さんかパッカくんしか見てなかったんでレポできる内容が何もありません。

ただ楽しんで終わったな・・・。

並んでる間にいろいろお話はしたけど、特に書くことないし。

あ、でも冥加さんの名前がL表記なのかだけは実はけっこう話したあとも考えてる。

涼しい顔して、Leijiって書いてたらかわいいと思うんだ。

・・・・そんな話をした直後にNHKステージ見て、日野さん来たから余計にびっくりしたんだけどw

みょ、冥加さんが引き寄せた・・・!





帰りはそのまま渋谷に行ってきました。

私に合わせて変なルートでごめんな・・・!

みんなで渋谷行くことになるのがわかってたらこの切符買わなかったんだけど・・・。

コルダ3の資料集買ってきました!

表紙の冥加さんマジかっこいい!

裏に星奏メンバーいるのかと思ったらいなかった。

いいのか、これで・・・。

まだちゃんと読んでないんだけど、なかなか面白い。

冥加さんの一番最初のページは笑うなんてもんじゃないぞ・・・!

直視できないレベルです。笑いすぎて。

あと、L表記が公式でした。

これはびっくりした・・・。

れんれんみたいに、「俺はイニシャルはLで書くことにしている!」とか言ったら面白すぎるw

まずイニシャルで書くのが似合わなさそうだけど・・・。





行きにコルダやりました。

新以外、仙台にお帰りいただくやつがやっとできたー!

いろんな意味で苦労した。

必要以上にボタン押しちゃいけないのも大変だな!

立てよ火積!が発生せず、あっさり至誠館終わりました。

祝賀会みたいなやつがこじんまりすぎて面白かったw

肝試し選ぶのも4人?5人?どっちかだし。

しかもそのうち大地はすでにパイナップルでパリーンしてたので・・・。



とりあえずそこまで見て満足したので、ビタZやります。

GTRがやりたいんだ!

たぶん最初は制限かかってるから、天かやっくんかなぁ?5円マン的な意味で。

5円マン関係とP2は絶対やる。

PSPで何が追加になったのかがわからないんだよなぁ。





昨日、今日でオトメイトパーティーのDVD見てます。

面白いけど長いwww

もちろん収録時間長い方がいいけどね!

最初からちゃんと見た感じ、カットされてるのがどこかわからない・・・よ・・・?

記憶がないだけかもしれないけどね!

金曜日にメイキング見て、昨日今日でDISC1見てるんですが、まだ終わらないw

やっとさっき、ギャラリーオトメイトと梶くんのぼっち司会まで見た!

あとは緋色の朗読が残ってるはず。

朗読を知ってる作品だけに絞ればもっと短い時間で見られるんだけどね。

知らない作品もなんか面白いんだよw

もうちょっと早くから見始めればDISC1終わったんだけどね。

パイレーツ見てたからねー・・・。

ウィルがイケメンに見えた(笑)

来週も楽しみだ!録画しとかなきゃ!

だいさくせんだから絶対見れないw



だいさくせんといえば、次回が今年最後みたいだねー。

今年もかww

確かに去年やりすぎだったけど、差が激しいぜ。

9月開催はいつやってくれるんだろう!





うっかり花咲ける見てしまいました。

ルマティお当番回と、最終回。

私の記憶は3話で止まってるので知らない展開になっててびっくりした。

なんでリーレン私服・・・。

ルマティは問題なかったんだけど、リーレンが、「ファン・リーレン!」って呼ばれた瞬間にタイコウリレー思い出して駄目でしたw

ユージィンも同じく。

てか、最終回ひどいな・・・。

作画と展開で爆笑でした。

なんで最後の最後でリーレンが別人みたいになるwww

しかも場面ひどいwどうしてこうなったw

地上波での放送楽しみだー。

地上波で、あなたどちら様リーレンが放送されるのか・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。