スポンサーサイト
ある意味特別な場所。
ステージ発表のダメージが意外と大きかった・・・。





4月入ってから1週間経とうとしてるなんて、そんな馬鹿な!

来週から授業か・・・。

月曜日は新入生を勧誘するために、某ネオロマイベント開催地まで行ってきました。

まさかあの場所にヴァイオリン持って行く日が来るなんて・・・。

レイヤーでもないのにこんなことするなんて思わなかったよ。

しかも演奏付き。

大ホールの隣のちっちゃいとこだけどね。

イベント以外で行くって不思議な感じでした。



演奏は、始まってからもだいぶ怖かったです。

今回、完全にアンサンブル形式だったので。

アンサンブルでファーストは怖いよ・・・。

2人いるならともかく、1人だからね。

まぁ、でも音響が悪いとこだったのでそこまで音が響いてなくてね・・・。

演奏はやり辛かったけど、ミスがバレてないっていう点ではよかったのかも。





で、今日は成績返されに学校行ってきました。

早め集合でご飯食べてたんですが、なんていうか、こっちがメインだった気がする・・・。

しきちゃんと、デレてない冥加さんについてお話しまして・・・。

デレてない冥加さんはきもちわるいから、ツンのままでいてほしい。

どうしよう、追加配信イベでデレてたら。

なんだかんだで追加配信イベ楽しみなんだけど、天音は本当にどうして神戸に来るんだろう。

本編より、そこが一番楽しみだ・・・。





帰りにヤ〇ハも寄ってきましたー。

必死にソロ曲選びしてます。

2年練習しないと絶対出来ない・・・!

4つのヴァイオリンやるのは確定?かな?

気合い入れて4を練習するよー!

4人でソロ1曲は少なすぎるから、もうちょっと増やそう!ってなって曲選びしてるんですが・・・。

できれば天音っぽいのやりたいけど、難易度がね。

スケルツォ・タランテラよりはドゥムキーの方が簡単そうだけど、それでもドゥムキーなんて弾ける気がしないわけで・・・。

ピアノとヴァイオリンのデュオじゃちょっと怖いから、せめてトリオかヴァイオリン2本がいいなーって。

ソロ曲ってどうやって選んだらいいんだろう。

よく知らない曲よりは、多少難しくても知ってる曲やりたい。

ドゥムキーなら気合い入れて練習するけど、気合いでどうにかなるか微妙だよ・・。

夏には決めないと間に合わないだろうな。

1年以上練習しないと絶対無理だ・・・!





夜は、時間割見直したりスカイプしてたりしたら、あっという間にこんな時間です。

結局電話、2時間ぐらいしてたしね。

どうもありがとでした~。

時間割と明日について、だったはずなのにやっぱり9割が雑談でした。

11時半から始めてよくこんな時間までやったよね!明日の集合時間、早めなのに。

お話楽しいからいいけどねー。

電話テンション上がる!





明日は午前中、学校に健康診断受けに行ったあと、横浜コルダ巡りしてきます☆

どのくらいまわれるかなー。

撮れるかわからないけどピンキーも連れていきます。

今回全部まわるの無理でも、またすぐ行けばいいしね。

後期はもしかしたら週1でそっちの方行くことになるかもしれないし。

とりあえず楽しんできますー。

まずは朝起きられるか心配だ・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
