スポンサーサイト
よこはまめぐり。








学校のあと、横浜コルダ巡りしてきました!

範囲はみなとみらい~山手まで。

ただ、時間が足りなくていこうと思ってたとこ全部は回れませんでした。

まぁ、いつでもリベンジできるしね。

そもそも予定を学校で狂わされたのが悪かった。

身体測定するだけなのに、1時間半かかるってどういうことだよww





今回の目的は、コルダ1、2を踏まえつつ、3で出てきた場所と、元になった場所の候補地を探そう!というもの。

中華街スタートで、大さん橋、山下公園、人形の家、港の見える丘公園、元町公園、霧笛楼、星奏の元になってると思われる某学校の中学・高校の方、山手キリスト教会、みなとみらいホール、コスモワールドは行けました。

中華街に1時に着いた割にはがんばった。

霧笛楼で時間使いすぎた気がしないでもないけど、楽しかったから気にしない。



コルダの場面に合わせてがんばって写真も撮ってきましたー。

もしかしたらサイトに上げるかも・・・?

ブログにアップすると大変なことになりそうだし。



山下公園では、コルダ3の背景と同じような感じのやつと、つっちーの1の街EDにも挑戦してきました!

・・・・・・・立ち入り禁止になってたけどw

だから木と氷川丸しか入れられなかったよ!

せっかく体張ろうと思ったのに!



人形の家なんですが、もしかしたら天音の校舎の元かな?って。

写メも載せてみましたが、入り口みたいなとこが似てる気がする。

天宮と冥加さんが住んでるとこは特定できなかったけどね。





港の見える丘公園は、前回のリベンジです。

前回コルダ巡りしたとき、適当に写真撮ったられんれんのスチルの場所間違えてたww

だから今回は調査して行ったよ!

ちゃんとスチル通りに撮れたはず!





元町公園は、行ったんですがよくわからず・・・。

次回リベンジかな。





霧笛楼でケーキ食べながら休憩してたら盛り上がっちゃって外に出る頃には暗くなってました。

だから、学校とか教会は暗い中見る羽目に・・・。

次回またリベンジだな。

教会があそこなのはほぼ確定だし。

あとは、回る予定だったけど無理だった外交官の家はまた今度いきたい!





そのままみなとみらいへ移動して、みなとみらいホールとコスモワールドへ。

臨港パークとパシフィコはまた今度行きます。具体的にいえば、イベントの日に。



コスモワールドの観覧車始めて乗った!

あれ超こわい!

何度死ぬと思ったことか。

普通に喋ってたけど、実際喋るのも怖かったんだぜ!

観覧車イベントよりも、コルダのバラエティーDVDの紀章な気分でした。

でもまさか、観覧車の中で冥加さんの声聴くと思わなかったな。





最後にプリクラ撮って解散。

最近、プリクラ撮る率が高い・・・。





そんな感じかな。

ピンキー写真も撮ってきたから、近々アップします。

帰ってからスカイプしてたら、会話終了が5時でしたw

どうもありがとねー。

シラバスが2時から見られなくなるから、残り3時間雑談だったのか・・・。





星奏学院祭のチケの発表日ってことをだいぶあとに知ったんですが・・・。

初日がやばい・・・。

4枚必要なとこが2枚しか取れてないっていう・・・。

最低でも3枚ほしいのに。

昼は行けないから夜だけで申込みしたのになぁ。

千秋楽は必要枚数確保済み。

2日目昼どうしよう・・・。ぼっち参加は切ないしなぁ・・・。



掲示板とか見てても初日がやっぱりすごそう。

天音メンバー揃わなければわざわざこんな倍率高い日狙わないのに・・・!

前回の例があるから一般難しいだろうなー。

A席でいいから初日行きたい!





最後に、スカイプやりながら挑戦したコルダソートの結果載せておきますー。



コルダソートやってみましたー。



1 冥加 玲士

2 天宮 静

3 柚木 梓馬

4 水嶋 新

5 月森 蓮

6 土浦 梁太郎

7 衛藤 桐也

8 加地 葵

9 榊 大地

10 如月 律

11 如月 響也

12 水嶋 悠人

13 土岐 蓬生

14 七海 宗介

15 八木沢 雪広

16 東金 千秋

17 火積 司郎

18 志水 桂一

19 吉羅 暁彦

20 金澤 紘人

21 火原 和樹

22 王崎 信武



気になった方は是非。

http://www.geocities.jp/lucy_7815/koruda.html





これを喋りながらやるっていうのがだいぶカオスでしたw

っていうか私、新好きだったのか・・・・。

天音ばっかり見てるから知らなかった。

キャラじゃなくて、声も入れるとだいぶ順位が変動するかと。

一応キャラ重視でやった結果です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
