スポンサーサイト
成長ホルモン逃した!!
今日から授業開始しましたー。

久々に2限の時間から行くと眠い・・・。

基本的に夜以外いつも眠いけど。←

今週全部出てみないと授業確定できないけど、どうなるかな。

ファムファタルの授業は楽しかった!



あと1、2個は削っても大丈夫だけど。

逆にこのままで行くのは単位取れるか不安だww

まぁ、このまま行っても減らしても後期でゼミと卒論以外の卒業単位取れそうだけどね。

山手に遊びに行きたいぜ!





明日から恐怖のゼミスタートです。

結局古事記と万葉集しか読めなかったww

風土記は読みたいな。土蜘蛛とか出てくるし。

古事記、万葉集読んでて、遙かってすごいなーって思いました。

こんな見方しかできない自分がっかりですが。

4の資料集にあったように、柊の軍略みたいなやつはちゃんと古事記に書いてあったし、全く同じ意味で使ってるかはわからないけど、キャラソンに入ってる言葉も考えられてるみたい。

今まで、単語で古代っぽいやつには気づいてたんだけど、この前みたやつに、「さらさら」って言葉の万葉集での捉え方が説明されてたんですよ。

玉響のしずくにあるじゃないですか。さらさらってフレーズ。

正しい意味忘れちゃったんだけど、さらさらって音が恋と関係してるみたいな・・・。

思い出したらまた書きますが。

古代やっぱ面白いなぁ。







ブログ書いてない間にDVDいっぱい見ました!

パイレーツも見ました!

DVDもパイレーツも平川さんばっかりw

DVDはおれパラと大陸祭日と、今日スターライトを一部。

おれパラすごいよかった!

本人曲のライブ版はじめてなので。

贅沢な朝以外はキーいじってました。



おれパラいきたかったな!

DVDでこんなに楽しいんだから、生で見たらもっと楽しかったはず!

バックステージもよかった!

ゲストだからあんまり焦点当たってないかなーとも思ってたけどそんなこともなく。

平川さん以外もよかったし、満足です。





スターライトもなかなか楽しかった。

イベント行ったときはシュールだなーって思ってたけど。

シュールには変わりないけど楽しかったです。

千秋楽メインらしくて、きしおも平川さんもあんまりいなかったけどね。

明日は大陸祭典も見るぞー!









きしおのブログにこの前のだいさくせんの話が出てました。

10日、だったかな?

イベント自体すっごく楽しくて、今も引きずってるぐらい素敵なイベントだったんだけど、そのブログの記事読んで、もっと「行ってよかったなー」って思いました。

最初、おまえらと悩んでたんですよ。

若干おまえらに傾きかけてたのが、ゲスト平川さんって聞いてだいさくせん昼夜にしたんだけど・・・。

おまえらと被ってなかったら最初からだいさくせんを選んでたと思うけどね。

でも今回、いろんな偶然が重なって結果的にだいさくせんに行って、素敵な瞬間に立ち会えたのは本当によかったなー、って。

きしおファンであり、平川さんファンでもあるので。

だいさくせん行った人も、行ってない人・・・・には何があったんだ?って感じかもしれないけど、きしおのブログの文章読んでほしいなぁ。

すっごい上から目線っぽいけど。





だから、これに乗じて書きそびれてただいさくせん感想と思ったんだけど、メモの情報量多いww

ちょっと今日は無理だなー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
