スポンサーサイト
絶望、お断り。
早速ゼミに死亡フラグが立った・・・・。





そんな状況です。

今日、ゼミの1回目がありまして。

1回目だからオリエンテーションなんだけど、オリエンテーションだけで3時間半www馬鹿かwww

元々、強制的に2コマ分拘束されるゼミではあるんだけど、最初の1コマは3年の発表、次の1コマは4年の発表っていうことになってるんですよ。

なのに今日は、その3、4年の時間を使ってオリエンテーションでした。

発表テーマ決めるのに時間かかってね・・・。

人と動物(神様)に関することをやることなったのはよかったけど、この話知らないww

それどころか、日本書紀読んでないww

大丈夫か、私・・・。



発表日が来月なんですよ。

生殺し状態で星奏学院祭行きます。

ピンキー終わるかなぁ。

七海ちゃんまで行くか微妙かもしれない。

発表終わった次の日がネズミーだからがんばるけどね!

・・・・・・・まぁ、終わったとこで2回目の発表が待ってるわけですがorz

なぜ2回発表・・・。

卒論もどうなるんだろう。

神聖な生き物とか、古代信仰とかについてやりたいんだけどなー。

とりあえず遙か4をもう一回やるか。←

古事記の、柊の軍略と近い辺りやろうと思ったのに、タイトルだけじゃ内容がわからなかったんだよー・・・。





部活も久々でしたー。

3時間半のオリエンテーションのせいで遅刻してごめんね。

自分のソロ・・・どうするかなぁ。

ドッペルは学祭用で練習することになりそうだしね。

ドッペル2組つくっていいなら、今のファースト、セカンドで2組作りたい。わざわざ違うパート練習せずに済むし。

ちょっとだけアピールしとく。



ドゥムキーがもうちょっと短くて簡単になってくれれば一番いいんだけど。

2年練習しても駄目なくらい難しいかなぁ、ドゥムキー。

難しそう、とは思うけど実際のレベルがよくわからないんだよね。





ソロ候補も漠然と考えつつ・・・。

とりあえずはゼミの資料集めに全力投球かな。

期間短いw終わる気しないww

やっぱ木5切るかなー。

それでゼミのやろうかなー。





がっかりオーラ満載のなか、明日はがっかりネズミーへ行ってきます。

夢の国なのに過酷体験・・・。

強く生きてきます。

寒いらしいのと、自分への励ましを込めてスピカちゃんは連れてく!

ポップコーンはやめとくけど。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
