スポンサーサイト
パンクする・・・。
たぶんゼミのことで頭いっぱいだからだと思うけど、2次元も2.5次元も3次元もなんか中途半端になってます。

・・・・・2.5次元はあれか、ただイベント行ってないだけか。

2次元は気のせいかもしれない。ゲームはやってる。←



なんていうかね、気持ち的に中途半端なことが多いなーって思った次第です。

ゼミに迫られてるの大きい。

生殺し状態で星奏学院祭だもんなー。

がんばるよ、私。

気力全部削がれてるけどね・・・。

まだ授業始まって1週間しか経ってないのに、すでにゼミの発表準備で困ってます。

1ヶ月じゃ終わる気がしないよー。

2巡やるのは鬼だろ!



授業もいい加減確定させなきゃいけないし、調べるのもやらなきゃいけないし。

手元に日本書紀がいっぱいありますw

全体的にやる気起きない。

これがレポートとかなら、DVD見ながらできるんだけど本読んだりとかの段階だからそれができないんだよなぁ。





忙しそうに見えるけど、今日、ヴァイオリンのレッスンのあと時間を潰さないといけない用があったので1人でカラオケ行ってきました。1時間だけ。

切ないけどなかなか楽しかった!

永遠のトライスター、無限のトリニティ、悠久の月光、煌めきの月、PRINCESS JEWELが追加されてた!増えててびっくり!







金曜日に蒼黒届きました。

蒼黒の前にビタZの、せめて追加になった分だけでも終わらせようと思ったけど無理だったw

蒼黒優先だから、ビタZはしばらく封印かな。

パーフェクトの数値がわからなくて見れないのと、アクションポイントが発見できなくて桐丘先生が通常しか見れてない。

オマケは全部見たけどね。

全体的にひどかったですw

理事長やばいwww

トラちゃんはないだろ、トラちゃんは。





蒼黒、大蛇終わりましたー!

両方のED見たけど、悲恋・・・なぁ。

容赦ないよ、本当。

大蛇はともかく、その他大勢まで、ね・・・。

普通のEDはよくも悪くも大蛇でした。

あいつやばいww

シナリオ中の大蛇はもちろんひどかったけど、映し鏡がもっと愉快なことになってました。

こいつもロリコンかwww

映し鏡が全体的に面白い。

緋色やっぱりいいなー。

蒼黒はあんまりシナリオが多くないのもありがたい。

それにしても、悲恋の方で賀茂くんの名前が出たのにはびっくりした。

翡翠もハブられてはなかったんだね!



次は拓磨の予定。

空気だった凛とケテル、今度はちゃんと絡んでくるかな・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
