スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うぉー!
ゼミの、歓迎会的なやつに行ってきました。

歓迎される側です、私。

なんだかんだで一番最後まで着いていきました。

私にしてはよく喋った!

最終的に、びっくりするぐらい先生と喋ってたwwなりゆきとはいえ何故ww

でも、ゼミ旅行の話聞くの忘れたなー・・・。

いつから企画しだせばいいんだろう、ゼミ旅行って。



ゼミに関する話で、ハードルがんがん上げられました。

ど、どえすすぎる・・・!

「今年の3年生、みんな優秀だからね~」とか、「結城さんは三輪山の蛇に関して完璧だからね!」とか。

今回三輪山やらないのにww

しかも、私の去年発表したレジュメを、今年の2年生に配ってたことが判明したww

事後報告されたけど、そんなこと言われても困る(笑)

ごめんね、今年の2年生。

私が去年やったときも、その前年の先輩のが配られて参考にしながらやってたんです。

先輩すごいなーと思いながらやってた記憶があって・・・。

私じゃそんなレベル到達してないけどww

びっくりしたよ、本当。

今日ちょうどゼミ行く前にその話したばっかりだったしね。







そんな感じで夜まで出歩いてました。

火曜日は授業を2コマ(実際は3コマ)に減らしたので楽です。

源氏の授業に羽衣伝説来たのはびっくりしたけどね!

ゆっち再来www

羽衣伝説見ると、どうしてもピンクシーン思い出す・・・。

授業聞きながらゼミのことやったりしてるけど、方向性が見えなくて困る。

どうしよう、どうしたらいいんだろう・・・。

だれか助けてー!







ゼミの歓迎会の前に、授業はちゃんとありました。

今日は先生がお手本として模擬発表。

忌言葉とか名前の話とかしてて楽しかったです。

名前とか禁忌とか絡めて、夏目でレポート書いたら面白そう!

できる授業ないかなー。

ゼミの先生の授業はテストだから、自由レポートできるやつないんだよね。



それはまぁ置いとくにしても、名前の話は面白い。

正しい名前を名乗る=支配のような感じなわけです。

つまり、相手に名乗れば誰でも冥加さんになれる!

たとえば東金だと、「東金千秋、将来教科書に~(ry」→「(俺を、支配してくれ・・・!)」みたいなイメージになるわけです。

楽しいね、古代の思想!



古代の思想とかを知ったうえで遙かやると面白いよ。

遙か4は古事記とかに基づいてるのも多いし。







造形が思うように進まない。

時間が微妙なのと、パテの残り具合が微妙なのが大きいんだけど、ちゃんと間に合うのかな?

時間ほしいー!

発表準備用の時間と造形用の時間ほしいー!

必死でコルダ3ピンキーやってるけど、今すごく千姫@薄桜鬼ピンキー作りたい。

千姫マジ可愛い!攻略対象キャラはいいから、千鶴と千姫作ろうかな・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。