スポンサーサイト
フライングバースデー☆
そんなわけで、れんれんのお誕生日を記念してお昼にケーキ食べました!

去年はちゃんとれんれん連れて行ったのに、今年はすっかり忘れてしまって・・・。

なのでケーキだけ。

本当はもう一種類あったんだけど、撮り忘れました。

次のお誕生日会(仮)は6月のはじめかなー。

5、6月合同です。

キャラの誕生日もちゃんと調べておこう・・・。





あっという間に1週間終わったのが残念すぎる。

時間ないよー。

ゼミどうしよう・・・。

今日も9時過ぎまでやってたけど、謎ばっかりが増える。

土日で打ち込みできるとこは打ち込みたいけど、まだ弱いんだよなー。

土蜘蛛とかやってれば、違う意味でテンション上がったんだけど、今やってるのが鹿でして。

麒麟さんに似てるけど麒麟さんじゃないもん。

遙か関連項目選べばよかったかなー。





ゼミは苦労してるけど、金曜日の授業は楽しいです。

特に3限やばいww

雑談しか聞いてないけど、先生がノイタミナの話とか、裏切りは僕の名前を~とかの話とか出し始めて愉快でしたww

落書きしてたけど。

周りも落書きしてる率が異常に高くて面白かった。





遊びたいよー。

割とのんきに過ごしてはいるけど、常にゼミに迫られてる感覚だけはある(苦笑)

DVD見たいし造形したい。

ブログ更新してないだけで、実は地道に進んではいるんです。

今日グレーパテ買ってきたからパテの心配もなくなったし。

がんばれば天音できそう。

天音が終わったら、薄桜鬼(女の子)作るかちょっとの間おやすみだな。

6月もゼミの発表あるはずだし。

緋色の女の子も作りたいんだよなー。

蒼黒の美鶴可愛い!



まぁ、でも今は天音ね。

冥加さんの塗装がどうにかできた、はず。

あとはトップコート吹くだけだー!

天宮の制服も、だいぶ間違えてたので修正してあげました。

今後はちゃんと資料見ながら塗るよ・・・。







現実逃避に、というわけではないけど着実に蒼黒進んでます。

拓磨のEDを両方見て、今祐一やってる。

拓磨がどっちのEDでもかっこよすぎる!

いいなー、拓磨。

緋色は本当にキャラが当たりだと思う。

題材も題材だしねー。

神話系は好きなんだよ?

ただ、ゼミに苦しめられてるだけで。

ヤタガラスとかやってないでよかった・・・。

緋色やってる間も苦しむとこだった・・・。



で、祐一ルートなんですが。

祐一か真弘ちゃんどっちか、かな。

たぶんどっちかやらないとケテル空気なんだなww

確かに今まで遭遇してなかったし、ケテルも凛もどっか行っちゃった☆で片付けられてたけど・・・!

やっとケテルに焦点当たった!

祐一終わったら凛とケテルやるんだ!

この調子なら、蒼黒すぐ終わりそう。

次ゲーム買うのは6月だと思うし。

その前にコルダの配信来るけどね。

コルダ楽しみだ!冥加さん・・・!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
