スポンサーサイト
正しくバースデー!




改めて、れんれんお誕生日おめでとー!

完璧に日付越えてるとかは気にしない!

ちゃんとお祝いをできる気がしなかったのでサーティワン行ってきました!

ピーチなんたらとラブポーションなんたら。

美味しかったー。





今日は夕方からバイトだったので、その前に遊び倒しました。←

ピンキー、冥加さんできたよ!

昨日の夜中塗装して、今日トップコート吹いたの。

造形失敗してる部分あるけど、冥加さんに見えないことはないと思う。

っていうか、そう思いたい。

イベントに間に合ってよかったよ。

正直冥加さんは無理だと思ったもん。

珍しく仕上げた時点で塗装間違ってないと思ってたけど、抜けてるとこあるのがさっき発覚しました。

校章にアルファベット入れるの忘れたww

追加しておかないと。



イベントといえば、グッズページがちょっと更新されてましたー。

コルダ3の校章ストラップも売るんだって!

天音もう1本買いますww

綺麗なの保存しておきたい!

今回出るストラップも早く画像公開してくれないかなー。

物によってはそれも欲しい。

オーナメント?とかいうのは気になるけどスルーかな。

その分、夢の国費に充てたい。

初日、朝から行けることになったんですよ。

だから朝からいくー。

無駄に楽しむー!





薄桜鬼のアニメが地味におもしろいです。

元々おもしろい作品だから、おもしろくないわけないんだけど、アニメの絵、動いてたらなかなかいいよ!

最初に公開された立ち絵があんまりだったから期待してなかったんだけど。

沖田とか沖田とか沖田を除けば、目立って作画崩壊は少ない気がする。

ちー様は危ないけど。



今日やっとアニメで千姫が来たんですよ!

まだ本編には絡んでないけど可愛かった!

千姫本当に可愛いなー。

ピンキー作りたいぐらい。

着物が私に作れるのか、って問題はあるけど(苦笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
