スポンサーサイト
集会!
造形集会してきましたー!

なんていうか、最近ゼミに追われていたせいもあってか、集会すっごい楽しかった!

いつも楽しいけど、久しぶりに楽しいことだけに没頭できたよww

ゼミのこと考えなくていいだけでこんなに楽しいなんて!





いつも通り、造形集会→渋谷をぶらぶらコース。

写真も撮ってきたー!

これ使ってイベント用に名刺作るぞー!



星奏学院祭に向けて、コルダ作ってます。

あと二体で目標達成なんですが・・・。

どうだろう、ちょっと完成するか微妙かな。

そろそろレジュメ作らなきゃいけないんで。

(イベント2日後が発表日)

でもせっかくなら作りたいからねー。

がんばる!たぶんレジュメはどうにかなる!←

津村殿から託されたユキちゃんとつっちー忘れないようにしなきゃ・・・。





ねんぷちの話してたら、冥加さんをねんぷちで作らないといけないような気がしてきた・・・。

ねんぷちで作った子、全部うちにいないからねー。

ちっちゃい冥加さん飾りたい!





そのあとは渋谷をぶらぶら。

っていうか、2時間ぐらいは延々雑談だけしてたんですが。

うっかりノリで9月ネズミーまでに作るピンキーの方針が決まってしまった・・・。

私がんばるwwたぶん大丈夫ww





そんな感じで、久しぶりにゆっくりした時間を過ごしました。

1週間カオスだったからねー。

木曜日は普通に部活やっただけなんですが、お昼に部活紹介でステージ発表みたいなことをやったんですよ。

外で弾くだけなんですが、風が強すぎて大変なことに・・・。

まさか、譜面台が回るとは思わなかったんだ・・・。

私の楽譜も落下してきたりしたし。

カノンとマーメイドでよかった!暗譜しててよかった!





で、金曜日。

ゴルゴ流行りすぎでした。

この1週間ゴルゴだったなww

放課後、データ貰うためだけに先生の個研行ったのに2時間半拘束されましたww

一体どういうこと・・・。

1時間はゼミ旅行の話してたけどねー。





こんな感じ。

見事なまでに毎日ゼミで発表するやつに迫られてます。

もうやめてくれ・・・!

まさか日本書紀をうちに持って帰って来るとは思わなかったw

明日から4日間バイトだけど、休憩時間返上でやることになるんだろうなぁ・・・。

残念すぎるよ、本当orz



バイト面倒!行きたくない!

どっか遊びに行きたいなー。

現実逃避したいなー。





あれ、あんま自覚してなかったけどだいぶやばくなってる?かな・・・?





現実逃避に、というわけではないけどいろいろあってmixiを大幅改造してみました。

改造っていうか、活性化か。

少ししたら戻すけどね。

このままだと違う意味で問題があるww





とりあえず面倒だけどバイト行ってきます。4連勤・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
