スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴンさぁーん!
つかれた・・・。

ここまでふらふらになるのは珍しいぐらいに疲れてます。

ピークは昨日だったんですけどね。

しばらくノンストップで動いてるからなぁ・・・。

4月22日ぐらいから、毎日ノンストップです。

さすがにつかれた。

その間、遊んだのは先週の1回だけだからねー・・・。

ふらふらにもなるか。

でもまだしばらく動き詰めなんだ。

とりあえず来週のイベントを楽しみにしながら気力だけで動くしかない・・・!





ブログ書いてない以降の連休は、すべてバイトでした。

書紀読むか、ロボット相手に会話するしかしてないですww

寂しい子すぎるwww

せめてどこかに旅立てたらよかったんだけど、限りなく8時間に近い労働だったので朝お店やってないし、やってたとしても無駄な体力使うわけにいかなかったので。

GW中、忙しかったんだ・・・。

去年は楽しく休みを満喫したのに。





平日2日間はまた普通に学校です。

相変わらずゼミに追われてます。

やること少しずつ増えてるし・・・追い詰められてる感じ。

やる気が全く出てないのも問題。

今日も残ってやったけど、結局やる気が出なくてピンキー進めてたもん(苦笑)

持って行ったのもわるいけど。

そろそろ間に合わないフラグも立ち始めてる。←





ゼミの発表だけじゃなくて、ゼミ旅行のことも考えないといけなくて。

日程の問題がねー・・・。

イベント被りを回避したいから、土日は避けたい。

まぁ、イベント被りの回避のためだけではないんだけど。土日避けたいの。

もうどうすりゃいいのかわからないぜ!





とりあえず、イベントまでにレジュメ終わらせたい(っていうか終わってないとまずい)からがんばる。

ピンキーも夜中に細々とがんばるよ。





そういや、昨日の3限もカオスでした。

先週はゴルゴが大量発生してたけど、今週はゴンさんが増殖してました。

それとか、銀魂の先取りとかね。

エリーと新八を描いたら、その直後に先生が銀ちゃんって言い出したんですよ。

あ、銀ちゃんは銀魂の方ね!ビタじゃないよ!

まさか銀魂の話がくるとは思わなかった。

本当に金曜3限はカオスすぎる。

落書きもひどいけど、同じくらい授業もひどいんだよ!





今日はまたバイトでした。

8時間労働のうち、半分くらい伝票作ってたぜ!まさかすぎるw

新しい店長との面談もあったんですが、半分くらい雑談でした。

他の店舗に比べて、うちの店舗は知識レベルとかできることのレベルが高いんだって。

私でさえ、他の店舗で1年半働いてる人よりレベル高いって、どんだけだよwww

私のがっかりレベルをなめんなよ!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。