スポンサーサイト
苦しんでるよー。
GW期間終わりましたねぇ・・・。2日ぐらい前に。

全く連休って感じしませんでしたが。

来週もうゼミの発表だなんて・・・!

今のままじゃ絶対終わらないよ!

もう資料増やしたくないんだけど、結論が出ていないので調べざるを得ないという・・・。

鹿についてやってたはずなのに、なんで天皇を必死に調べてるんだろう・・・。

なんで漢文を眺めてるんだろう・・・。



今週末イベントだなんて、そんな馬鹿な!

楽しみだけど楽しみにしてる余裕がないwww

たぶん本当はピンキーいじってる場合じゃないんだろうな。

ここで諦めるのは悔しいから、できる限り両方がんばるけど。

夜中にほんのちょっとずつ進めてるんだよ!

レジュメもピンキーも。

遊びに行ってる時間が全くないけど、仕方ないね。



てか、学校始まってまだ1ヶ月経ってないぐらいで、なんでこんなことになってるんだ・・・。

早くー、解放してくれぇー!

あともう一巡あるけどwww





先々週、ゴルゴな光源氏が出てきた授業、昨日もカオスでした。

20年以上前に公開された源氏のアニメ映画見たんですが、なんていうかシュール。

笑いどころ満載でした。

毎週こういう授業だったらいいのに。

配られたプリントも愉快でした。

映像化された源氏物語の作品紹介で、Genjiも入ってたんですよ。

それだけならまだよかったのに、わざわざ声:櫻井孝宏っていう文字がwww

確かに主演だけどさ!



てか、この授業、テスト科目だったはずなんだけど・・・?

どうしよう、Genjiで光源氏やった人は?とか出たら。

絶対できるww





今日はバイトまでレジュメ作りながらDVD見てました。

アニバーサリーと遙か十年祭。

遙かやばいwww

カット祭りではあるけど、桜梅と風早語りと遙か3のミニドラマで全て許せます。

ちゃんと見たら感想書くよー。

まだ微妙にしか見てないんだ。

それにしてもあのDVD、堀江くんがいなくて和彦さんが分裂(笑)してるのはさすがにひどいと思うんだ。

いいけどさ、別に。

・・・・・・ジャケットの話です。

堀江くんが載ってなくて、和彦さんが2人いるの。





さて、もう4時だ!←

明日2限からなのに起きられるかなー?

3限は睡眠時間になりそう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
