スポンサーサイト
駆け抜けてる感じがする。
学校なうー。

図書館こもってレジュメ作ってます。

っていうか、作ってました。



しきちゃんたちを待ちながらレジュメ作ってたんだけど、飽きてきて・・・・ね。←

たぶん今日家帰ってもブログ用に文章作る元気がないと思うから(レジュメで手一杯。)この時間を利用して書いちゃおうーっていう魂胆です。

果たして今日中にレジュメは終わるのか!

・・・・・・・・・・・終わらせないと困るんだけど。

星奏祭楽しみたいもん!レジュメ終わってないー・・・って苦しむの嫌だもん!!

今日中に文章作って、明日の待ち時間でしきちゃんに見てもらうつもりですー。

割とパシフィコ行くときに、学校関係の何かをやってることが多いな・・・。

去年までは、毎回並びながらドイツ語やってました。懐かしい!





ここ数日レジュメやりっぱなしです。

それ以外やってる余裕ないです。

あ、でも今週は今日以外毎日ヴァイオリン弾いてた!

学祭用のを少しずつ練習してます。

たまに4つのヴァイオリンとか、ドッペルとかちょこちょこーって弾いたり・・・弾かなかったり・・・。

学祭のは、今からやればどうにかなる気がする!

水上の音楽と王宮の花火が楽しい!!!



うまい具合にレジュメの息抜きになってるのも楽しい理由かも。

なんか、夜まで残れる日は9時まで学校にいるから帰っても本当に遊ぶ時間がないんだよね。

デュラと薄桜鬼はリアルタイムで見てるから、その時間だけは楽しい時間になってるけど・・・。

ゲームも電車の中でしかやってないしねー。

だから、今はあえてポケモンとトモコレに集中してやってます。

今日DS忘れたけど・・・・がっかり・・・・。

冥加さんに構うのが楽しすぎるよ!トモコレ!

なのになかなか私と友達になってくれないんだ・・・。

恋人にしてくれ、とはいわないから、せめて友達になってー!!!





木曜日、金曜日は他に比べて授業が楽なんだ。

木曜日は1コマ体育があるから座りっぱなしとかじゃないし。

動くからその分疲れるけどね。今日筋肉痛だし・・・。

テニスやってるんですが、けっこう楽しい!

でもやっぱり硬式はラケット重いし硬球だから力入れすぎると飛んじゃって大変だね。

軟式やるときぐらいの力で打つと飛びすぎる・・・。



普通の授業は源氏物語だけ。

源氏物語よく知らないんだけどね・・・・知らないのに、扱う箇所が宇治十帖っていう。ますますわからない。

先生がテンション高くて面白いです。

去年の授業では謎なプリントを配ったりとかしてたらしい。

源氏物語の現代版・・・みたいな。

今年もそれやってくれてもよかったのに・・・。



金曜は金曜で楽しいです。

神話の授業、いつもは割と真面目に聞いてるんだけど、今日は先生が黒板に描いた絵のせいで私たちの落書きもカオスなことになりましたwww

白鳥の話をしてて、白鳥の皮を被ると白鳥になるっていう話だったんです。

で、最初に描いたのが白鳥の絵でして。

それは普通に上手かったのに、次に”白鳥を被る”っていうので着ぐるみを例に出しました。

その着ぐるみの、顔の位置が白鳥の首辺りに来たせいで気持ち悪い図にwwwww

それを真似して至誠館メンバーを使って落書きした、っていう話です。ユキちゃんには申し訳ないことをしたwww



まぁ、でも今日一番のびっくりはその授業の終わりに突然フルネームで名前呼ばれたことですよ(笑)

授業やってる先生って、私のゼミの先生なんですが・・・まさか名前呼ばれると思わなくて。

何かやったのかと思ったら、貸して貰う約束をしてた、「もののけ姫」持ってきたよってだけでした。

紛らわしいからやめてwwwww

教室一瞬空気凍ったから!私が何かやったみたいな雰囲気になってたから!!

「もののけ姫」、このあと取りに行きますー。





その流れで例のゴルゴとかゴンさんとか毎回描いてる授業受けたんで、やっぱりその授業もカオスでした。落書きが。

先生がキャプ翼とかリンかけとかスラダンの話するんだもん・・・!

どれも読んだことないけど!







よし、レジュメ作り再開するか。

明日イベントって早いなー。

明日イベントじゃなかったら、レジュメ作りこんなに一生懸命やらなかったのかなぁ・・・(苦笑)

あ、そうだ。

ピンキーやってる場合じゃないと思いながらピンキー普通に進めてました。

特にミスがなければ朝トップコート吹いてきたから大丈夫・・・な、はず。

氷渡の帽子だけトップコート吹き忘れてる気がするからどうだかちょっとわからないのと、七海ちゃんの靴に一箇所描き忘れがあるからそこをどうにかできればいいなぁ。

その程度ならそのままでも持っていっちゃって大丈夫かもしれないけどね。

まさか2ヶ月で天音4人できると思わなかったよww

レジュメ作りながらっていうのが自分でもびっくり。

実はこんなとこだけ器用なのかもしれない。・・・・・・ピンキーの出来はともかく、ね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
