スポンサーサイト
学院祭初日。
行ってきました、星奏学院祭!

今日は夜公演のみの参加ですー。

昼公演の話もちょろっと聞いて、行きたかったなーと思いつつも本来なら行けるはずもなかったことを考えて(結局行けてないことには変わりないけど)すっぱり諦めることにしました。

なりゆきで明日の昼参加することになったしね!



とりあえず今日はセトリのみ。

すでに記憶が危うくなってる内容については、内容整理してからまとめる・・・かな。

まとめる、って言ってまとめられないことが多いからどうなるかわからないけど。←



ピンキーは風が強くて撮影大変でしたー。

だからあんまり撮れてない気がする。確認してないけど。

自分が持ってるのが半分天音だから白くて気持ち悪いことになってたwwwww

早く新作ろう・・・。ユキちゃんも作ろう・・・。

・・・・・・・ユキちゃんを愛でる会に参加できなかったのが悔しかっただけです。





☆セトリ

なんかわかんないけど天音からスタート→BLUE SKY BLUE→長編ドラマ(前編)→長編ドラマ内にコルダ2ドラマ→ライブ→バラエティーコーナー→長編ドラマ(後編)→ライブ→終演→アンコール(挨拶・HAPPY TIME)



【ライブ】

・夢の軌跡(律)

・沈まない夕陽(火積)

・Bouquet ~微笑みの花束~(冬海・天羽)

・FATE~真冬の太陽~(れんれん・つっちー)

・お前ってヤツは!(響也)

・You're in my heart

・COSMIC LUCKY DAY



【語り】

・ユキちゃん

・響也

・天宮





とりあえず、冥加さんがかっこよすぎて死ぬかと思った・・・!

そして、私、風早と同じくらい冥加さんが好きなことに気づいてどうしようかとwwww

ネタキャラだけどかっこいいよ、冥加さん!

ドラマでの天音のターンは腹筋崩壊でした。

天音揃ってる日に行けてよかったー!天宮と冥加さんのコント面白いよ!



スクールシリーズ天音のジャケットも公開されたんですが、あれはやばいぞ・・・・・!

2枚買いとかした方がいいですか・・・・・?

スクールシリーズは天音だけは買いますー。7月楽しみ!



で、次回イベントは7月10日、11日でアラモだそうです。

何故ここでアラモ・・・・。

また非難されるのが目に見えてて・・・・怖い。

けど、アラモは行ったことないから行きたいんだよなぁ。

キャスト次第だけど、できる限り行きたい。

たぶんまたこの時期レジュメで苦しんでるからご褒美or息抜きに・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
