すでに疲れた。
現実逃避なう←

レジュメはできた。

読み原稿も作り終えた。

けど、漢字の読み方だけ確認できてない・・・。

読めない漢字ばっかり出てくるから調べておかないといけないんだけど、どうもやる気が出なくて。

発表やりたくないなー。

今日も、”発表やりたくない”か”冥加さんかっこいい”ばっかりしか言ってないです。

もう駄目だ・・・。





アラモのキャストが発表になってたので、公式からコピペで投下。





【 7/10(土) CAST 】



■アンジェリーク

田中秀幸(クラヴィス役)、堀内賢雄(オスカー役)、小山力也(レオナード役)



■遙かなる時空の中で

井上和彦(風早役)、鳥海浩輔(大伴道臣役)、置鮎龍太郎(ナーサティヤ役)



■金色のコルダ

内田夕夜(榊 大地役)、伊藤健太郎(八木沢雪広役)



■ネオ アンジェリーク

高橋広樹(レイン役)、平川大輔(ベルナール役)、木村良平(ロシュ役)



■ラブφサミット

松風雅也(ロイ役)







【 7/11(日) CAST 】



■アンジェリーク

田中秀幸(クラヴィス役)、堀内賢雄(オスカー役)、小山力也(レオナード役)



■遙かなる時空の中で

井上和彦(風早役)、鳥海浩輔(大伴道臣役)、置鮎龍太郎(ナーサティヤ役)



■金色のコルダ

内田夕夜(榊 大地役)、伊藤健太郎(八木沢雪広役)



■ネオ アンジェリーク

高橋広樹(レイン役)、小野坂昌也(ジェイド役)、平川大輔(ベルナール役)



■ラブφサミット

松風雅也(ロイ役)













ラブサミwwwwwマジかよwwwwwww

キャスト的には問題ないし、アラモは行ったことないから行くことは行く。

どこの公演行くかなー・・・。

2日目はできれば両方行きたいんだけど。

うーん、でも初日も行きたいかな。

GCの先行が来る前にまた話し合いだな、これは。



どっちかというと、問題はピンキーの方かも。

イトケンも来ることだし、ユキちゃんを作るっていうのはまぁいいよ。

でもユキちゃんだけっていうのもなぁ・・・。

数体作るなら、すぐ作り始めないと間に合わないしね。

どうにかしよう。うん。





とりあえずゼミ続きやらねば。

そういやSYKも移植決定したようで・・・。

え、6月7月で何本ゲーム買えばいいの?

今年はゲームあんまり買わずに済むと思ったのになー。

D.C.G.Sどうするかなー。

スタスカ、うたプリはとりあえず買うよ!

デュラDVD代をアラモに回そうかと考え中。

そのうち集めるのと、今集めちゃうのとどっちがいいんだろう。

なんだかんだで3巻までは買ってるけどねー・・・。

デュラもだけど、バッカーノも欲しい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
