スポンサーサイト
今さらながら、星奏学院祭簡易レポ。
はぁ・・・疲れた・・・・・。

いや、嘘ついた!疲れてない!!←

今日、久しぶりに1日フリーだったんですが・・・。

レポート書こうと思ってたんですが・・・。

気づいたらグレイセスを7時間ぐらい続けてたという恐怖の事実wwww

私の馬鹿・・・・・!

そりゃ、確かにテイルズイベントまでにグレイセス終われたらいいなーとか思ってたけど!

よく考えたらまだ私、一巡目の発表終わってないしなwwww

どんだけ適当なんだ・・・。



11時過ぎてから、サイトの更新作業に取り掛かりましたー。

今回は割と早くに写真上げられた!

これから挨拶回り行くぞー!うぉー!!

それにしても、あのイベントからもう1週間経つのか・・・早い・・・。

冥加さん漬けの2日間、夢のようだったなぁ・・・。

現実に帰りたくないなぁ・・・。



コルダといえば、なんかうっかりコスをすることになるかもしれないのでちょっとずつサイト巡りを始めてたりします。

コスは前からやりたかったんだけどね。

どうなんだろう、本当に実行するかどうかはちょっとわからないけど・・・。

実行するならちょっと痩せないと駄目だね・・・。

自分の戒めのために書いてみた。←

コスに限らずピンキーもなんだけど、こうやって違うことを考えられる時間が楽しい。

具体的にいうと、ゼミが過酷すぎる。

万葉集何やるかなんて考えたくないよ・・・とりあえず挽歌にするけど。

なんか楽しいことないかなー。

ゼミ旅行のこと考えるのはそれなりに楽しいけど、それもそれでいろいろ問題が・・・。

何故全部で6人しかいないゼミで、半分から返事が来ないwwww

みんな忙しいのはわかるけどさー、”緊急”って銘打って、メールでもmixiでもお知らせしてるんだから一言返してくれればいいのに・・・。

ちょっと愚痴ってみた。や、確かに火曜日に会うけどさ・・・。

火曜日より前に決めたいからメール回してるのになー。

先が思いやられる・・・・。





まぁ、いいや!

先週の話だけど、星奏学院祭のお話をちょっと書いていきます。

って言っても、ほぼ記憶が抹消されかけてますが・・・。

頼りのメモは、どうでもいいことしか書いてなかった・・・。

桐壷出オチって、完全にその前日の話じゃないか・・・。





◎15日夜



☆ライブパート



・夢の軌跡

→こにたんかっこよかった!やっぱりこにたんは安定してるなー。

律に非常に満足!



・沈まない夕陽

→演歌で何事かと・・・。

正直、もやしってっも もやしってっも♪の辺りしか歌詞聴き取れなかった・・・。

火積かと言われれば、火積に近い別の誰かな気がしてならなかった。



・Bouquet ~微笑みの花束~

→朱ちゃんも増田さんも可愛すぎる・・・!

私のテンションの上がり方が半端なかった・・・。

幸せ、幸せ!!



・FATE~真冬の太陽~

→アニバーサリー以来?

突然のれんれんとつっちーに若干とまどいがありました。



・お前ってヤツは!

→昼はずれまくってたらしい・・・。

夜はそんなことなかったけど。

聴いてるうちに楽しくなってきちゃったのもいい思い出。



・You're in my heart

→マモ上手いなー。

マモの声もだけど、松本さんのヴィオラが本当に綺麗で・・・!

ヴィオラの音いいなー!

私、ハ音読めないしあの大きさを持つのは辛いからヴィオラ奏者にはなれないけど・・・。



・COSMIC LUCKY DAY

→この曲をチョイスしてくれてありがとう!

すごく楽しかった!!



☆ドラマパート

・かなで様と律の漫才ww見たいwww

・律もOKするなwww

・響也「どうすんだ、あいつら両方ともボケだぞ・・・」

・律が出した飲み物の種類が全部お茶。

・火積にビビる響也は健在。

・ごめん、前半よく覚えてない。

・後半、天音のターン!やったね!

・七海「いいなー、ハルは他の学校の人と交流できて」(こんな感じの言ってた)

・要は冥加さんと天宮がバーベキューとかするわけないよね!っていう内容のドラマ。

・冥加「バーベキューなどしない!」

・私の妄想じゃなければ、冥加さんと天宮はお散歩中だった。謎すぎる。

・どんな流れか忘れたけど、天宮が仲良く買い物をする天音メンバーの図を想像。

・天宮「やっぱり冥加には黒がよく似合うね!」

・七海「部長、紫のスーツはどうですか!」

・冥加「七海が言うんだから間違いないな!」(テンション高い)

・天宮「冥加、このピンクのスーツは・・・」(ピンクと紫が逆かもしれない)

・とりあえず天音が仲よすぎて気持ち悪い。

・天宮「・・・・・・・・・・ないな。」

・でもそのうちバーベキューはやって欲しい。

・なんだかんだ言って天音のターンに満足。



(コルダ2)

・加地「えぇぇ!!衛藤くん、日野さんのこと名前呼び!?」

・とりあえず加地くんが3割増しくらいでウザイ。

・物まねがカオスw

・衛藤くん→加地くんの真似のクオリティが半端ないw

・ちなみにラインナップは加地くん→れんれん、れんれん→衛藤くん、加地くん(マモの無茶振り)

・なりゆきで金やん→理事。

・金やん「・・・・・吉羅です。(物まね中)」

・肝心の内容はよく覚えてない。



☆語り

・内容じゃなくて、天宮の時にはけるのを忘れた日野さんしか覚えてないw

・天宮「冥加・・・どうしてはけなかったの?」

・冥加「・・・・・・・・・・・・・・・・興味があっただけだ。」

・天宮「はけるの忘れたんだね・・・恥ずかしかったんだね・・・」

・そういえばマモが噛んで、小日向さんを「こひなさたん」って言ってた。ちょっと可愛い。



☆バラエティコーナー

・ビデオレターwwwwwフリーダムwwww

・天音すごい。半端ない。

・生「駄犬が!」に私歓喜!

・ハムスターwww

・勝者は天音。ご褒美はマンゴープリン。

・なぜか並んだら食べさせてあげるシステムに・・・。

・マモと増田さんがマンゴープリン配り始めてるw

・敗者は星奏。罰ゲームは早口言葉。

・上手く言えたらご褒美あげるシステムに切り替え・・・。

・ハル「響也先輩も部長もだらしないですよ!!」

・如月兄弟wwww

・結局増田さんに食べさせてもらう水橋さん。可愛い!







ほぼ天音しか覚えてないwwww

自分の記憶力にがっかりです。

とりあえず、次に16日編。
... Read more ▼
◎16日・昼



☆ライブ



・That's the Life

→初めて生で聴いた!たぶん!

テンション上がって楽しかったー!朱ちゃん可愛い!



・*Spica*

→まさかこの曲来るとは・・・!

緊張してたのか、ちょっと声が震え気味だったけど可愛かったー!



・沈まない夕陽

→前日より歌詞が聴きとれた。



・I CAN MAKE IT

→冥加さんじゃないことに絶望してごめん!

衛藤くんも好きなんだよ!



・杜の響きを

→落書きしたユキちゃんの顔が思い浮かんで大変だった・・・。

曲自体はすごい好きなので嬉しかった。



・WITHOUT END

→最早れんれんではなかったwwww

ハモリが面白すぎる!そして室屋さん素敵!!



・SHOW TIME!

→まさか東金来るとは・・・。

まさかサイレントヴァイオリンの生演奏を見るとは・・・。

ある意味、まんま東金でした。



☆ドラマ

・例によって天音しか覚えてない。

・昼か夜かもしくは前日かわかんないけど、ハルが新からの電話を切る場面があった気が・・・。

・天宮から御影さんへ電話。

・天宮「今、七海の実家に来てるんです。この前冥加も一緒に七海の点心を食べて・・・」みたいな内容だった。

・どうでもいいけど天音メンバーで仲良く食事とか、怖すぎる。

・美味しいといいながら七海ちゃんの点心を食べる冥加さんなんて想像できない。

・全体的に、天宮の妄想であってほしかった。

・まさかのMF勝負。

・冥加「der シュトゥルム(書けない・・・)、汝の力を解放せよ!」

・→どこのRPGですかwwwww

・ハルのMFって、こう見るとまともなんだな・・・。

・ハル、ユキ「小日向さんに謝ってください!」

・ハル「冥加・・・さっき小日向先輩を食事に誘ってたくせに!」(バラエティーコーナーから引っ張った)

・孤立する冥加さん。(いつも孤立してるけど・・・)

・冥加さんの、「小日向・・・・」が聴けただけで満足。



(コルダ2)

・軽い都築さん。

・大原さんのリリの真似が超可愛い!っていうか似てる!

・そしてそれしか覚えてない←



☆語り

・ごめん、一人も覚えてない。



☆バラエティーコーナー

・天音VS星奏(たぶん。それすらあいまい)

・魔法の楽器、「ヴォイオリン」が生まれる。(大原さんが素で間違えた)

・冥加「御影ぇぇぇ!!ちょっと来いぃぃ!!!!!」

・冥加「残念だったな、こいつは小日向だ!」

・限りなく冥加さんに近かった。(日野さん)

・実はうっかりバラエティーコーナー中に私の名前(本名)呼ばれてる

・↑どうでもいい情報。

・ヴォイオリンがなければたぶん天音が勝ってた。強いな、天音!



◎16日・夜



☆ライブ



・絶望の挽歌

→私 の 絶 頂 だ っ た

本気で感謝した!ありがとう!!!

そして私のテンションの上がり方もおかしかった!!

動揺してしきちゃんに助けてもらった!!!

がくがく感半端なかったwww私に何があったwww

「貴様たち・・・盛り上がってるか・・・」(冥加さんボイス)に爆笑。

そういえば分裂はさすがにしなかったよ。



・FATE~真冬の太陽~

→ここで歌ったからもう2人とも歌わないのかと思った。



・*Spica*

→昼より安定してた。やっぱり可愛い。



・卒業~FOR YOU~

→前奏じゃ全く曲がわからなかったw

いろいろあって曲どころじゃなかった。



・杜の響きを

→杜の響きを自体はすごく好きなんだよ!

フェスタから数えて4回目だけどww頻度高いww



・WITHOUT END

・SHOW TIME!

→昼と同じです。感想もそれしかいいようがないw



☆ドラマ

・内容は昼とほとんど変わらず。至誠館と神南の位置が丸々入れ替わっただけ。

・生カンタレラ。爆笑。

・ドラマにちょこちょこ登場するヴォイオリンw

・冥加さんがやけに楽しそうだった。

・生MFを2回も聴けた!ありがとう!



(コルダ2)

・石川さんのリリwwwやべぇwww

・高木さんの金やんが似すぎな件について。

・やっぱり物まねしか覚えてない←



☆語り

・冥加さんしか覚えてない

・内容はあんまり覚えてない。冥加さんが出て喜びすぎた。

・わかってたけど、あの絵で語りが始まるのは完全に出オチ。

・ファムファタルもペルセポネも言ってなかった。

・ちなみに冥加さんは大トリ。

・結局冥加さんがかっこよかったからなんでもいい。



☆バラエティーコーナー

・至誠館VS神南

・神南がパーフェクト。

・ヒハラカツサンド(昼だっけ?夜だっけ?)

・昼より問題が簡単だった。

・割とあっさり進んだ印象・・・あんまり覚えてない。











たぶん、こんなもんだったと思います。

ほとんど覚えてないな・・・っていうか、天音しか覚えてないな・・・。

まさかこうも記憶が偏ると思わなかった。

DVDはどこが収録されるんだろう。

1日目はドラマ全部入れて欲しい!

天音のターンを是非記録に残して」くれ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
