スポンサーサイト
力が抜ける。
火曜日にゼミの発表が終わり、水曜日は引きこもって、今木曜日です。



ゼミの発表、休憩、雑談含めて1人で2コマ使っちゃったwww

みんなごめん。

また次の発表日がずれたけど、ぎりぎりアラモの前日に終わりそう。

アラモは安心して迎えられるけど、ピンキーがぎりぎりになるねー・・・。

ユキちゃんとスーツ冥加さんはすぐできそうだけど、新は難関かな。

髪型ですでに挫折しかけてるorz



その火曜日なんですが、2限休講だったのでゼミと部活だけ行ってきました。

結局部活は30分ぐらいしかいられなかったけど。

久しぶりにカノンのセカンド弾いた・・・!

楽器楽しいなー!

かなで様のコスしてヴァイオリンが弾いてみたい!

誰かデュオしてくれないかなー。冥加さんコスして。



今日は部活は自主練しかしてないので・・・・あ、カノンは合奏したか。

しばらくカノン以外合奏してない気がする・・・。

代わりに今週、毎日エースと戯れてはいるんですが。

エース買ってから1年経って、ようやくうちの子が明るめな色をしてることに気づいた(苦笑)

暗くはないけど明るくもないと思ってたんだ。

その割にやたら高音のが響くなーって。

謎が解決しましたー。



楽譜もいくつか確保してきました。

2月に演奏した曲の楽譜が行方不明で・・・。

冊子を探すよりコピーした方が早いと思って、今日半分だけもらってきた!

来週、残りの抜けてる分コピーしよう・・・。





今日、気になってラブサミの体験版シナリオ読んでみたんですが、あれ地味に面白いなwww

ツッコミ所満載すぎる。

っていうか、ジャン=マリーがぶっ飛んでるwww

フェスタの時点でジャン=マリーが一番好きだったけど、好感度上がったよ!

ジャン=マリーのシナリオだけでいいからちょっと見たい。





あと、今日は遙かの『終わりなき運命』の観賞会しました~。

よく考えたら、ちゃんとは見てなかったから今日初めて見たようなもんだったんですが、あれひどいなwww

ヒノエをネタにしたアニメにしか見えなかったwww

シナリオは遙か3をベースにしてるし、あつもりくんの出番が少ないことはわかりきってたんで別に問題ないんだけど、細かい部分がいろいろひどくて・・・。

ヒノエがネタの宝庫みたいになってた感じを受けました。

楽しいからいいんだけど!



来週はマルチエンドとかSecond Passoとか見られたらいいな!







そんなどうでもいいことを書いてみた今日この頃。

ただいま3時です。

作業してたらこんな時間に・・・。

予定よりは早く終わったんだけど。

今日なんかずっと頭が痛くて・・・。

体育やってる辺りから痛かったんで、日に当たったからかと思ったけど結局夜まで痛かったので原因がよくわからない。

今もまだ痛いのは、その名残なのかそれともシンナーを吸ったからなのかもわからない。

・・・あの、一応言っておくと中毒的な意味じゃないですよ。

薄め液とVカラシ使って作業してただけですよ。

よくわかんないけど、とりあえず寝よう・・・。

寝たら治る気がする!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
