スポンサーサイト
れーいーじーくーーーん!
↑御影さんのイメージ。









ヴェスペリア届いたよー!

ブルーレイver.買いました。

DVDと悩んだんだけど、コレクター魂が発動したためコスチューム変更の称号がある上にDVDより画質がいいはずのブルーレイを・・・。

ヴェスペリア2周目はたぶんやらないのに・・・。

ブルーレイにしたから観賞会もできないのに・・・。



家でしか見られないから今日見ちゃおうと思ったのに、結局入れただけで見るまでには至りませんでした。

コメンタリーは気になるんだけど、2時間かかるからねー。

映画の内容好きだったから2時間見続けるのは別に構わないんだけど・・・。

うーん・・・・。

1ヶ月後、レジュメ作りながら見るかな。

とりあえず本編1回見たいからそのうち見よう。

映画館で見たときはクリア前だったからネタが仕込まれてることにあんまり気付かなかったんだ・・・。





そんなこんなで、今日暇でした。

土日働かないと稼げないのに・・・馬鹿ー!!!

でも代わりにピンキーがやたらハイペースで進みました。

今週、フリーな日が2日あったからその2日間で進み方が半端ないことに・・・。

この調子で行けばアラモ間に合うな。

6月後半はピンキーいじれない可能性が高いから、今のうちに進めておく。

あとでピンキー用のブログも更新しておかないと。

ハイペースで進めてると途中経過の写メ撮り忘れるんだ・・・。



あとはひたすらパソを駆使してました。

コスやってみたいよー。

楽しそうだよー。

わかってる・・・ちゃんとわかってるよ、半分以上現実逃避だってことぐらい・・・!

特にまだ調べ始めてもないのに、すでにゼミ切羽詰まった気分ですよ!

発表先週やったばっかりなのに!2巡目やりたくない!

授業時間1コマ分使っても歌が決められなかったのも大きいかもしれない・・・。



コスやりたいっていうのは去年からずっと言ってるんですがねー。

かなで様がやりたい。ここは譲れない。

かなで様をやって、冥加さんに抱きつきたい。

理 由 が 頭 悪 い w w w w w

コスやってるお友達に、「冥加さんやってー!」って頼んでるんですけどね・・・やってくれるかどうか。

最悪冥加さんじゃなくていいから、誰かコスやろうよ!一緒に現実逃避という旅に出ようよ!

21才になる前にやりたいなーとは割と本気で思ってる。

ほら、自分がコスやってる方が撮影頼みやすい気がするし・・・!

チキンなので(サザキじゃないよ)撮影頼むのが怖くて・・・!

ピンキーの方はお願いできるようになってきたけど、コスはまだ怖いなぁ・・・。

撮影頼むのは怖いけど、気づいたら綺麗な風早コスの人に着いて行ってたりするけどね!←

星奏学院祭のときにも冥加さんに着いて行きかけたんだけどね!



千尋やって風早に抱きつくんでも、かなで様やって冥加さんに抱きしめてもらうんでもどっちでもいいけどやってみたいなー。

完璧に頭がFLY TO THE SKY HIGHになってるwwww





コス妄想をしてみたけど、あれだよね・・・。

私がやっても可愛いかなで様になれないことはわかってるんだけど・・・ね・・・。

うん、でもこの分だといつか突然コスをやってるかもしれないね。

コルダ3が出た時期が悪かった、と思っておこう。

よく考えたら発売時期から私切羽詰まってたよ・・・。

遙か4が出た時の方が、まだ冷静だった。

かなで様の衣装はどこで買えますか。←





ここまで打ったあと、・・・というかさっきまでというか・・・。

津村殿とスカイプしてました。

スカイプって恐ろしいな!時間経つの忘れる!

次回の造形集会の日程打ち合わせのはずが、違う話をしたままで終わりました・・・。

うん、まぁいつもそんな感じなんだけど・・・。

しかもスカイプやってる間、私はひたすらやすりかけてました。

スカイプってこれができるから便利!



結局アラモまで集会できなくて、代わりに9月までのピンキーやるための集会の日が決まりましたwww

どうしてこうなった・・・・。

アラモまでに作るやつよりも、9月までに作る方がハードル高いんだ。

がんばろーっと!



スカイプやりながら、コスの相談を持ちかけてみました。

思ったよりも本気だ、私・・・。

ユキちゃんでいいからやってくれー!

私と一緒に綺麗なコスやってるお姉さま方を写真に収めようじゃないか!!(変態かw)

次のネオロマにコスで参加しよう!とかアホ企画も持ち出してましたが(※2人ともコスしたことないド素人)どうしよう、いつか本当にやりかねない・・・・。

もう自分の目指してる場所がわからないぜwwww





まぁ、とりあえず今日のところはこれくらいにしておきます。

パテ盛ってから寝よう。

明日のバイト面倒だなー。1週間ぶりだよ・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
