スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生まれ変わり願望。
火曜は部活のヴァイオリン組で鎌倉へ、水曜はほたて会の一部で池袋行ってきましたー。

無駄に充実した2日間だった。

毎日このぐらい楽しかったらいいのに!

・・・・・・そんな都合よく行くわけないけど。





【鎌倉】

メインは報国寺方面。

報国寺、切通し、浄妙寺、瑞泉寺、鶴岡八幡宮に行って、あとは食べ歩きしましたー。

報国寺初めて行ったけど、綺麗だねー。

竹林いいよ、竹林!

検証し忘れたから、景時がどこに倒れてたのかまでは見て来られなかった・・・。

報国寺方面、また行きたいなー。

今度はご朱印帳もピンキーも持ってく!

結局ピンキーは断念しました。

今回はこれで正解だったかもしれない。



お昼はお蕎麦食べてきました~。

十割そばの威力は半端なかった・・・!

たまには豪華な食事もいいよね!



最後はカフェでのんびりとして帰ってきました。

やっぱ鎌倉いいなー!好きだ!

行こうとすればすぐに行ける距離なんだけど、だからこそ行く機会を逃すというかなんというか・・・。

在学中にあと1、2回は行きたい。

山手も行きたいなー。

可愛いカフェ行きたい!





【池袋】

集合が3時だったので、先に秋葉原に寄ってきました。

ピンキー、本当に今パーツないんだね。

がっかりとかいうレベルじゃなかった・・・。

9月用が始動する前に入荷してくれないかな。

じゃないとネズミー間に合わないwww



パーツなかったからすぐに退散しようとしたら、道に迷ってロスタイムかかりました・・・。

まさか1人で行ったことでこんなことになるとは・・・。

ラジオ会館から出られず、出たと思ったら全然違う道にたどり着き、駅に向かったのに駅が見つからないという・・・。

私が秋葉原行くときは誰か着いてきてください・・・。



時間にだいぶ余裕があったので、アイシャドウ買いに行きました。

コス用じゃなくて、普段用ね。

ついでに化粧品売ってる人に化粧の指南をしてもらって、アイシャドウだけじゃなくて目の周りをがっつりメイクしてもらいました。

メイクってすごいねー。

だいぶ印象が変わる。

自分でうまくここまでできる自信はないけどねwww

コス用の前に普通のメイクをどうにか・・・!って思って。

とりあえずビューラーだけでも上手く使えるように練習するよ。



池袋で、コス衣装探しに出掛けたんですがやっぱり新しいからかコルダ3はなくて・・・。

せめてウィッグ!と思ったら品切中で・・・。

代わりに祥慶フェスのDVD買ってきました!

あれ、どうしてこうなったwww

ウィッグは色確認してきたから、あれば通販かなー。

スチルによってかなで様の色違うから、一番近そうかなっていうのを感覚で選ぶしかなかったけど・・・。

全く希望通りに色があるわけじゃないっていうのもわかってるしね。

自分で加工しなきゃいけない確率が高くてどうしようかと思ってる・・・。

これはコテを使う練習もするべきか。

なんかもう、本格的に方向性がわからない\(^0^)/

確定してることは、コスするとしたら初日だけで私がかなで様、藤華ちゃんが七海ちゃん。

天音ばんざい!!

そのうち、ほたて会で伊達→8年後の火原、津村殿→ユキちゃんやろうよって案が、伊達から出たんだけど(ここ大事)どうだい?>私信



意外とみんな真剣にコスの話してておもしろかったです、今日のほたて会。

最終的に渋谷で伊達も合流して、ご飯食べて帰ってきました。

突発会合で4人集まるという謎な事態www



てか、今はこうやって楽しくコスやりたいーって考えてるけど、問題も多々あるわけで。

・私に可愛いかなで様ができると思えない

・かなで様可愛い

・女の子のコス、無謀www

・っていうか、「なに、あのがっかりコス」って言われるのが目に見えてる

・私のエースを小道具に使うのは抵抗がある。

・演奏目当てならエース連れてくけど、違うもんね

・レジュメどうしよう





卑屈に考えすぎ、なのか・・・?

でもさー、生まれ持った顔ってどうしようもないもんね。卑屈になるしかないwww

可愛い顔に生まれたかった。







電車が人身起こしたからブログ打てたー。

これから授業です。すでに始まってるから遅刻だけど。

2限3限しかない日なのに、3限が休講になったwww

2限もたぶん1時間受けられるか受けられないかぐらいなのに、あんまり今日行く意味ないぞwww

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。