スポンサーサイト
日々精進・・・したいね。
やっぱり昨日平川さんを祝っておいて正解だったな!

例の如く、日付変わってからの更新です。

ケーキとか買いに行く時間なかったので、コンビニでマカロン買った!



今週もなんとか乗りきりましたー。

放課後残って、発表2巡目のための準備をちょっと始めましたー。

考察がどうなるかわからないけど、漢字直す箇所が少ないのと、作者未詳の歌だから去年よりはちょっとは楽、かも。

とっとと進めてレジュメ終わらせるぞー!

早く私を自由にしてくれ!





金曜なので、いつも遊んでばっかりいる授業がある日なわけですが・・・。

今日は授業でアニメ見ました。

86年?とかに公開されたやつ。

なんかもう、ツッコミ所満載すぎて始終爆笑してました。

人数が多い授業だから、周りからもいろんな声が聞こえるんですよ。

気分は完全に合同観賞会でした。

楽しすぎるwww

来週もアニメ見ればいいのに。

昔連載してて今アニメ化された例で花咲ける(の、最終回)見ればいいのに。

立人のあの顔を大きい画面で見たいwww





そんな感じで、日々現実逃避です。

ゼミのやつ始めたから、そろそろそんなわけには行かなくなってくるけど。

コスに関しては夜中にちょっとずつ情報集めてます。

が、化粧で挫折しそう。

普通のメイクも満足に出来ないから、それを覚えるために少しずつメイクしようと思うんだけどね。

時間がない・・・。←

起きるのがギリギリだからだっていうのはわかってるんだ。

わかってるんだけど・・・!



ウィッグは届いたから、練習してみようと思います。

カットもしなきゃいけない雰囲気だし。

どうすればいいんだろう、普通にハサミ入れていいのかな?





現実を見て、というわけではないんですが就活に向けて何かやらないといけないのかなーと思ってリクナビとマイナビだけ登録してみました。

いくつか覗いてみたけど、よくわからないなぁ・・・。

企業の説明がちょっと載ってたりするけど、イメージが掴めないというか・・・。

実際に働いてる人のお話を聞くのがいいんだろうけど・・・ね。

人脈的な意味でちょっと無理が・・・。

どの業種でもいいから誰かお話してくれないかなぁ・・・。

てか、本当に就職できるのかなぁ・・・。

就活始まると思うと鬱になりそうだ・・・。





まぁ、いいや!

明日はテイルズ行ってきます!

毎年全部参加してたけど、今年は明日だけ。

人気投票結果しっかり見てくるよ!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
