スポンサーサイト
テイルズ オブ フェスティバル2010
今さらな気もしますが、土曜日にテイルズイベント行ってきましたー!

やっぱりテイルズは楽しいなー!

去年までは全部行ってたけど、今年は1公演のみの参加です。

河原木さんとELT見たかったけど仕方ない・・・。

結果的に、シンフォヲタとしては、土曜日行ったの間違ってなかったと思う!

キャストの人数の関係もあるとは思うけど、ヴェスペリア、グレイセス辺りよりもシンフォが優遇されてた気がしました。

立木さん来たしね!これが本当に嬉しい!!

初めて親子共演見れた・・・!





土曜の公演は、人気投票の結果がメイン。

人気投票結果発表と、スキットと、新作発表と、ライブがありました。

新作発表は、なりダンXの話があったんだけど、個人的にはそれよりも、シンフォOVAのデリス=カーラーン編制作決定っていうのが嬉しくて・・・!

デリス=カーラーン編は買うよ。

ユアンいたしね!やったー!

シンフォはデリス=カーラーン編が一番好きなんです。

パパの回想入れてくれたらいいなー。

テセアラ編で、プレセアの回想とかリーガルさんの回想とか入ってるっぽかったから(OPムービーで見たのかな・・・?映像流れてたことしか覚えてない)パパにも!是非!





スキットはいろいろ愉快でした。

アスベルが楽しいwww

人気あるんだねー、アスベル。私も好きだけど。

内容はもちろん楽しかったけど、それよりもシークレットゲストみたいな形で立木さんが来たのが大きかった!

久しぶりに見たよ、パパ。

話の展開がジャッジメントだったけど、まさかパパが来るとは思わなくて・・・。

思わずテンション上がっちゃった・・・。

てっきり、パパ→ジャッジメント使える→だから代わりにロイドくんが・・・とかいう流れかと思ってたらね。本人来たっていう。





人気投票結果って公式にもう出てるのかな・・・?

確認してないからわからないけど、せっかくメモ取ってきたので追記部分に載せておきます。

今回もまた、私が投票した子は圏外っていう・・・・・。

や、わかってて入れたんだけどね。





割と常に笑いっぱなしだったんですが、やっぱりもう記憶が飛んでます・・・・。

今年はDVD買う予定だから、買ったらまた改めて楽しもうかと。

でも本当、シンフォ祭りよかったなぁ・・・。

ライブにmisonoが来てて、二人三脚もStarry Heavensも歌ったからその流れでシンフォメンバー集合して、デリス=カーラーン編も発表して・・・みたいな感じだったんです。

楽しかったなー、本当。

2日目はちゃんとヴェスペリアとかグレイセスも優遇されてたのかな?

それにしても本当、ヴェスペリアの人気怖いな!

確かにユーリかっこいいけどさー。

かっこいいけど、私はやっぱりシンフォが好きだな。







TOFの話、ちゃんと当日中に書くつもりだったんですけどね。

なんかそのままずるずる行って今日になっちゃった・・・。

ちょこちょこっといろんな問題が発生してて、困った事態になってます。

この年になって、集団行動の難しさを再確認するとは思わなかったよwww

お前らもう大人だろ!決めたことはちゃんと守ってくれよwwwww





かなで様の衣装が無事買えたので、このまま行けばアラモ初日→コス、2日目→浴衣になります。

浴衣・・・まさかネオロマで着るとはね。

着付けの仕方を思い出すいい機会だしさ。

問題は初日だね。コス・・・っていうか、ウィッグの被り方と化粧の仕方が間に合うのかどうかっていう(苦笑)

コスする日はピンキーの方行かない方がいいのかなぁ・・・?コスして行ったら微妙、なの・・・か・・・?

うーん、でもピンキーの写真も撮りたいよなぁ。

一人で撮影するっていうのはちょっとさみしすぎるし・・・・・。

まぁ、いいや。そのうち考えよう。←

至誠館、地道に造形してます。



... Read more ▼






人気投票結果ー!

マスコット部門はメモ取ってないので、総合部門だけ。





1,ユーリ(TOV)

2,リオン(TOD)

3,アスベル(TOG)

4,ルーク(TOA)

5,ロイド(TOS)

6,リタ(TOV)

7,クラトス(TOS)

8,レイヴン(TOV)

9,ジェイド(TOA)

10,ゼロス(TOS)

11,ガイ(TOA)

12,エミル(TOS-R)

13,フレン(TOV)

14,パスカル(TOG)

15,シェリア(TOG)

16,エステル(TOV)

17,ソフィ(TOG)

18,コレット(TOS)

19,ヒューバート(TOG)

20,リッド(TOE)

21,クレス(TOP)

22,スタン(TOD)

23,リチャード(TOG)

24,カノンノ(TOW-RM2)

25,ティア(TOA)

26,アッシュ(TOA)

27,プレセア(TOS)

28,スパーダ(TOI)

29,ジューダス(TOD2)

30,マリク(TOG)







やっぱり一位はユーリでした。

そりゃそうだよな・・・。

逆にアスベル3位がびっくりだよ!すごすぎだろ!!

ヴェスペリア、アビス、シンフォ、グレイセスが強すぎる・・・。

グレイセスって、メインキャラ全員入ってるってことだよね・・・?すごいなー。

教官は仕方ないかもしれないけど、タイガーフェスティバル兄貴はもっと上だと思ってた・・・。

ロイドくんは前回に引き続き上位キープ。

ロイドくんが上位に来たのって、同情票(笑)じゃなくて、ラタ効果だと思うんだけどなー・・・って前回から思ってた。

ラタのロイドくんはマジかっこいい!

シンフォやったけどラタやったことないって人は、ラタも是非やってあげて!





以上、完全にシンフォに偏った感想でした。

シンフォ推しだけど、全部好きだよ!

レジェンディアとファンタジア以外のマザーシップタイトルを全部やったことがあるぐらいにはテイルズ好きなんだよ!!





そういえば、アンケートに「公演時間が約2時間40分」とか書いてあったけど、実際3時間半ぐらいやってたよwww

最初のスタート遅れたけど、実際の公演時間そのぐらいあったと思う。

2時からスタートのイベントで、終わって時計見たら6時前ってどういうことよwwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
