スポンサーサイト
日記というか、記録というか。
『本文』を『ほんもん』って読んだ時点でなんかもう駄目だと思った・・・。





そんなわけで、先週の土曜日はほたて会で飲み会してきましたー!

月1ペースで会う人、多すぎないか・・・?

高校メンバーとは今でも友好関係が築けてます。



飲み会って言っても、今回も私はそんな飲んでないんですが。

1杯飲みきれないです、基本的に。

甘いお酒→そもそもジュースが1杯飲めない。

ビール→無理。

ワイン→無理。

その他お酒→アルコールの味がするやつは無理。





・・・・うん、お酒飲むなってことですね。

缶チューハイ半分とかが、美味しく飲めてちょうどいい量。

まぁ、飲めなくてもそんなに問題はないかな、と思ってる。

缶チューハイ半分で顔が赤くなるから勧められることはないはず。

やっぱりお茶がいいね!

お茶にアルコール入ってたらアルコール味が強くなって無理だけど。

けっこう敏感なのかもしれない・・・。





今日は空き時間に、コスやってるお友だちにコスのメイクを指南してもらいましたー!

授業あるから、そこまでがっつりは無理だったけど所々ポイントも教えてもらったー。

やっぱりアイライナーはペンシル以外も使った方がよさそう。

うちにあるリキッドをがんばって使ってみるか・・・使いやすいと言われているジェルを試してみるか・・・・。

黒と茶色の2色使い戦法で行きます!

かなで様の資料を見ながら考えてくれて、ありがたかったです。

ブログ教えてないからここで言っても意味ないけど、ありがとう!



今回はお化粧してもらうことで助けてもらったけど、それ以外にも周りの人に助けてもらいすぎだと思う。

コスやるわけじゃないのに、真剣に相談に乗ってくれる子がいたり、アドバイスくれる子がいたり、一緒に悩んでくれる子がいたり。

自分自身には満足してないけど、私のお友だちはいい人ばっかりです。

本当、申し訳ないぐらいに・・・。

友達には恵まれてるなぁ、とつくづく感じます。

どうすればあんな風に“いい人”になれるんだろう。



何が言いたいんだかわからなくなってきたけど、私の誇れることって、もしかしたらこれかなーと思いました。

自己PRとかじゃ全く使えないけどね。





忘れないうちにメモ。

アラモ、2日目の2公演はチケ確保しました~。

あとは初日2公演確保するだけです!

絶対取れるとは思うけど。

アラモ、すごい叩かれてるらしいけどなんだかんだで楽しみなんだよなぁ。

行ったことないし。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
