スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(無題)
池袋行ってきましたー!

目的は、今日から始まった池袋のメイトでの、デュラ展みたいなやつ・・・だったんだけど、結局なんかいろんなことやってきました。

それはもう、本来の目的を忘れるくらいに。



最近、遊びに行くたびにプリクラを撮っているので今回も例に漏れず。

前回と違うゲーセン行ったら、コス衣装貸し出してくれるとこでして。

(持ち込んでコスプリ撮るのもできるらしい)

せっかくなので、学生服コスで撮ってきました♪

まぁ、でも撮ってるポーズはいつもと変わらず残念ですが(笑)

ある意味いつもよりひどかったかもしれない。

だってまともなのないもん。

冥加さんの真似が一番やばかったwww

思わず待ち受けにしました。

自分大好きな子みたいだ・・・。



デュラ展はすごかったです!

もっとがらーんとしてるんだと思ってた。

パネル展示と、いざやの部屋の模型と、いざやの部屋の設定画と、メインキャラの声優さんのサインが展示してあります。

デュラフェアの、池袋限定特典があるとか書いてあったからうっかりCD買っちゃった。

2期のOP~。

けっこう好きなんです、コンプリケイション。



Acosにも行ってきました!

ウィッグ用ブラシ、スプレー、アイブロウを購入。

眉をうまく消す方法見つけないとなぁ・・・。

コスするからには楽しんで、なおかつできる範囲のメイクはしたい。

そろそろウィッグカットしないとなぁ。





あとはカラオケです。

3時間やってきた!

うたプリは相変わらずカオスだ・・・。

そこがいいんだけど、「君のsmile」で「えがお」って読ませるセンスはやばいwww

うたプリのゲーム楽しみだ!



歌なぁ、もうちょっと上手くなれないかなー、私。

音を耳で覚えるのはそれなりにできると思うんだけど、その音をメロディーに乗せようと思うと出ない・・・。

語ってるだけの曲でしかいい点数出なかった。

残念すぎる・・・。

高得点対策に、ブリーチの初期のキャラソンいっぱい聴くwww







帰宅後はピンキーいじってました。

今回は6月中に全部サフ吹けないと無理かな。

7月はたぶんいじれない。

うん、がんばろう。

至誠館無理でも、スーツの冥加さんなら完成できます。

あと塗装だけだからね。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。