メモメモφ(..)
薄桜鬼アニメ見てたら・・・・

最終回っぽい流れになってどうしようかと思いましたwww





え、聞いてないよ。

普通に2クールやるんだと思ってたよ。

2期制作決定!とか、秋放送!とかのテロップ流れたんで、これ普通に1期が今週で終わりって流れですよね・・・。

びっくりしたなぁ、本当に。

1話で2人死ぬから何事だよ!とは思ったけど・・・。

今週の源さんイケメンだった。

源さんルート作ってくれー!



そんな薄桜鬼でした。

2期は洋装みたいだよ!楽しみ!

ただ・・・さ。

2クールやるんだと思ってたからさ・・・。

薄桜鬼終わるまでに千姫ピンキー作ろう!とか思ってたのに・・・どうしたらいいんだw

作るよ、作るんだけど、モチベーションが中途半端な方向へ行ってしまったwwww







今日のブログ内容は完全にメモです。

一度文章入力すれば、たぶん覚えられるはず。



◎オトメイトパーティー2010開催決定!



・・・・・・だ、そうです。

お金ないんだってばwwwww

日程は9月5日。

誕生月だしなー、行きたいなー。

去年のオトメイトパーティーがすごく楽しかったので、あのクオリティなら是非行きたいw

たとえ平川さんが来なくても行きたい。

倍率的には薄桜鬼メンバーいないほうが取れやすくなるけど・・・・・薄桜鬼も参加かな。これは。

まだ出演作品もキャストも出てないからどうなるかわからないけど。

予想は薄桜鬼、緋色、SKY、ワンド、二世の契り・・・辺りなんだけどな。

オトメイト・サンクチュアリが来るならD.C.G.S.と雅恋も来るかもしれないけど、そうすると倍率が・・・・。

去年来たの抜くと考えても、薄桜鬼・緋色は集客見込めるし残す気がする・・・わかんないけど。

でも薄桜鬼は単独でやったしねぇ。



うーん、まぁ、いいか。

去年チケ取り苦労したけど、行けるもんなら行くと思います。

たとえ9月のネオロマ(たぶん)を犠牲にしようとも・・・!

チケ販売開始の月が被るんだろうなぁ・・・。





◎アラモ



参加日程確定ですー!

初日→夜公演

2日目→昼夜公演



まさかのSS席2回です。

どうしてこうなった・・・。

初日が、もしかしたら場合によっては昼夜になるかもしれないけど今のところ3公演で。

や、でも気になるんだよ。

初日昼も気になってはいるんだけど・・・。

夜だけ参加なら、コス的にも余裕できるしねーと思ったり。



アラモの公式に、音頭がちょっと出てたけどあれはやばいwwwww

とんだネタソング作ったな!

さすがに、あれは夏限定のイベントソングだよな・・・?

でも風早ver.は聴いてみたい気がする。

CDのパッケージのとこにいたラブサミの人がエースにしか見えなくてどうしようかとw



で、今回の物販ー。

とりあえず音頭は買わない。←

ネタ的にはとても面白そうだけどね・・・。

神南&天音のCDも、諸々の事情で買わない。

冥加さんのソロ曲収録とかだったら買ったんだろうか・・・。



ストラップは今回遙かですー。

画像早く出して欲しいな!

また各シリーズのお花モチーフだから、多少期待できる・・・かも?

扇子が普通に可愛いです!素材によるけど、ちょっと欲しいかも。

コルダはまた迷走してるね。

どうしてバスソルトwwwww

ちょっと天音が欲しいとか思ったけど、冷静に考えたら使い道がなかった。

それよりもっと使えるもの出して!!

星奏の購買部コレクション的なやつの天音版出して!!





そんな感じです。

さて、造形でも再開してくるか・・・。

今日で冥加さん終わらせるぜ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
