スポンサーサイト
ただいまー!おかえりー!
えー・・・っと、お久し振りです。

生きてます。やっと一段落つきました。

うん、遅い・・・アラモ明日じゃないか\(^0^)/

今回も発表準備、いろんな人に手伝ってもらいました。

毎回どうもありがとう!





そんなわけで、今日までひたすら毎日レジュメと戦ってました。

戦いながら、コスのためにお化粧を勉強したり、ピンキー作ったり、ミュを見てました。←





遊んでるように見えるけど過酷だったんだよ!

アラモは、まぁ楽しく迎えられそうだけどメイクの練習が不十分な状態で明日を迎えそうです(苦笑)

目標は、精一杯楽しむ!で。

パシフィコでやるから、確かに人には見られるけど・・・まずは自分が楽しまないといけないもんね。

すごくコスを極めてる人からしたら批判されるレベルのがっかりコスになる確率が高いけど、今の自分ができる精一杯をやってこようと思います。

明日雨じゃないといいなー。

今日半端なかったもんなー・・・。

雨の中、大量なレジュメ持って帰ってくるの苦労しました。





せっかくなので近況報告。

うたプリは、メイン6人は全パターンのED見ました。

みんないい人すぎて、一番を選べない・・・。

一番嬉しかったEDは、那月の大恋愛。

もちろん、砂月的な意味で。

さっちゃんパネェっす!

この勢いで、さっちゃんとHAYATO様のピンキー作りそう。

攻略対象いねぇwww

11月のうたプリイベント行けるなら、本気で実践すると思う。



あとはセシルだけだから、もうすぐ終わるかな。

セシルルートだけ、まるでRPGで愉快なんだけどwww

うたプリのふざけ具合、楽しいです。

なのにみんなシリアス入るからなー。ギャップ・・・。

なんか、この作りもビタに似てるね。





ゲームやりたい!

発表終わったから遊びたい!

次はレポートが待ってると思うと・・・orz



え、あれ、大学3年生ってこんな忙しいんだっけ?^^^^^^

大学3年生にして、ゼミでの発表回数9回目を本日終えました。

どうしてこうなったwww





あー、でもレポートかー。

どうしようかなー・・・。

俺・・・このレポート終わったら、部活でバーベキューに行くんだ・・・。





解放されたのに解放されてない気がするのはなんでだろう。

まだ黄泉とか山とか他界観とか調べなきゃいけない気がしてる。

違うの、私は万葉集はやらないの!

レポートも書紀で書くの!







あと、もうひとつのブームが、ミュ。

今さらな気がするけど、部活でブームしてます。

それも、ミュのキャストがーとかではなく、ニコとかに流れてる空耳のやつ。

私はまだ勧められたのを少ししか見てないけど、かなり楽しい!

比嘉がいいです。

元々比嘉好きだけど、これでまさかの再ブーム!

どうせテニプリで1本ミニレポートみたいなの書かなきゃいけないし、テニプリの封印を解こうと思います。

新テニプリも欲しい!





さーて、崩壊しかけの生活リズム取り戻さなきゃ!

明日のアラモ楽しみだなー!

俺、発表終わったら平川さんに会いに行くんだ・・・をキーワードに今日がんばってたからねー。

明日明後日お会いする方々、今回もよろしくお願いします!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
