スポンサーサイト
一段落。
1週間経ってしまいましたが、アラモお疲れ様でした~。

感想書く用にメモをmixiに残したのに、それを見返してじっくり書く時間が・・・ない・・・・orz

メモ残した意味ないwww



今回も素敵な平川さんが見られました。

2日目は、タッチまでできました!一番最初!!

しきちゃんありがとねー!幸せが絶頂でした。

平川さんはかっこよくて可愛かったですー!

浴衣はオトメイトパーティー以来!

おっきーもかっこよかった!

それだけで満足です!

2日目は、大地聞けたしね!

よく考えたらすごい大地好きでした、すみません。

そんなわけでピンキー作ります。

大地に何の顔が合うかが問題なんだよなぁ・・・。

ライブは、あとはおっきーかっこよかった!

アクラムパネェ!







アラモの話とか書いてみましたが、しっかり日常に戻ってきています。

レジュメと格闘していたのが嘘のように、次はレポートと戦います。

とりあえず3本はできたからあと4本!

それと最終週にテストが4つ!

なめてた源氏のテストがけっこう面倒そうで・・・・いいや、がんばる。

来週天音SS買って、存分に冥加さんの語りを堪能するまでは死ねない!←

アラモで視聴してきたけど、大変でしたwww

ありがとう、コー●ー!ありがとう、日野さん!

1人ずつの語りは、ED後を想定してるって噂を聞いたんだけど本当かな?

配信イベントぐらいはっちゃけてたらいいと思います。

天音SSとSYKの発売週を勘違いしてたんだ・・・。

再来週だと思ってたら来週だったんだね!





日常回帰したんですが、コスリベンジしたいです。

あ、コスデビューはなんとか果たしてきました。

がっかりかなで様披露してきたぜ!

1ヶ月お化粧練習しただけじゃ足りない部分もいろいろあって。

コスの練習ができるようにレジュメを作っておけばよかったんだけど、そんな簡単にも行かず・・・。

悔しいなー。

またそのうちやると思います。

いつになるかわからないけど。

男装もしてみたいんだ!

かわいい感じの女の子はあんまり似合わないからね・・・。

まぁ、目標達成されなかったからかなで様ももちろんやりたいわけだけど。

遙かとか・・・やってみたい。



就活で忙しくなる前ってのが理想だけど、就活の息抜きと称して真っ只中にやってる様子が目に浮かぶ・・・。

ピンキーも、就活中はちょっとは自重しようかと思ったけど、できるわけないと思う。

あと少しで就活始まるとか、夢だろ・・・・・。







そんな感じかなぁ。

現実逃避に9月のイベントのことでも考えようと思います。

ぼっち参加が多くなる予感がする。

無理には誘えないから仕方ないんだけどさー。

冥加さんの日の部活の日程がずれたの!

もう、なんか、ありがとうございます・・・!

何公演かはわかんないけど、全日程パシフィコには行くと思います。写真撮りに。







一段落ついたことだし、挨拶回りしてきます!

水曜日に半分だけ挨拶回りしたら、どこまで行ったんだかわからなくなったwww

二重で挨拶してたらすみません・・・。

忙しい風を装っておきながら、今回は珍しくすでにピンキーの写真をサイトに上げてあります!

アラモのパンフも、3ヶ月放置せずに見ました!愉快だった!

前回のコルダのときの放置期間ひどかったからねー。

読んだら読んだでもちろん楽しかったわけだけど。

日野さん、冥加さんのこと好きすぎるwww







こんなもんでいいか。

明日はスカイプが接続してくれるといいな!

今日、津村殿とお話しようとしたら反乱起こされました・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
