スポンサーサイト
書いておこうかなーと思って。
7月、書いてる回数少なすぎるwwww

忙しかったんだから仕方ないか。

まぁ、今も忙しいわけだけど。

7月最終週に入るっていうのに、まだテスト受けてないからねwww

レポートの方が多くなるように授業組んだけど、これはひどい・・・。



多かったレポートも、なんとか今月提出分は終わりました。

来月提出分は3本ありますorz

なんで今年に限って8月提出レポート多いの・・・今までそんなことなかったのに!

そんなわけで、まだしばらく平穏が訪れそうにありません。

そろそろ造形したいです。

天音SS発売までに冥加さんねんぷちを作るのを諦めてからいじってない・・・。



天音SSは無事購入しました!前日に!

天宮キャラソンリピートしすぎてやばい。

天音SSは個人的に当たりでした。天音好きにはオススメ!

コルダ、9月にまたヴォーカル集を出すらしくて・・・。

公式でジャケ見られるんだけど、冥加さんがイケメンすぎた!!

一番後ろにいるから見にくいけど、なんか白い。

そんでもってイケメン。とりあえずイケメン。

ヴォーカル集迷うなー・・・どうしよう。





7月書いてないなーと思って書きに来ただけなので、特に何か変わったことがあるわけではないです。

学校行く→レポート書く→寝るの繰り返しだったので・・・。

月曜日からは、その行程にテスト用に答えを作る、が加わります^^^^^^^

カンニングじゃないよ!事前に問題が出されてて、それの答えを作って丸暗記してテストに臨んでね☆っていうテストなんだよ!

一見楽そうに見えるけど、丸暗記する字数が1500とかだからね・・・・。

よくわかんないとかいうレベルじゃない・・・・。



変わったこと、ではないけど少しだけ遊べるっていうか現実逃避できる時間はあった!

レポートのうちの1つが「ファム・ファタール」について論じろっていうやつだったんです。

なので、コルダ3をテーマにレポート書きました。

天宮と冥加さんだけに絞ったから、おかげでレポート書きながら気が狂いそうなぐらい2人のシナリオ見たよ!

たまに息抜きで見た配信イベントのひどさは異常wwww

何度見ても笑えるよ・・・・・・・・牧場組。





テスト後に遊ぶことだけを考えてがんばるー!

8月1日の鈴のイベント当たったし!

オールでカラオケの日に、帰ってきて仮眠取って鈴のイベント行くよ!

夜7時から開始は正直ありがたい!!





天音SSの感想・・・mixiに上げたやつを流用しようかと思ったけど、意味わかんないことになってたのでやめます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
