スポンサーサイト
近況だよ!
あれ、最後に更新したのいつだっけ?

夏休み突入してます。

昨日まで集中講義受けてました。

そして今は、レポートに苦しんでますorz

10日締め切りのを・・・毎日必死に・・・・。

書いても書いても終わらない・・・。

集中力がないだけといえばそうなんだけど。

がんばる、がんばるよ・・・!

これが終わったら、次は20日提出のレポートだー!orz





なんか・・・この更新頻度・・・、ピンキーの方と一緒にしちゃってもいいレベルだな・・・。

今後もあんまり更新できるとは思えないし。

ちょっと視野に入れとこーっと。

mixiがけっこう使いやすいから、そっち使っちゃうっていうのもあるけどね。





近況なんかを書いていきますか。

まず、7月30日。

苦労して解答作ってたテスト終了後、部活の親睦会やりました♪

が、なんだかんだで欠席者が多くていつもの遊びの延長みたいな感じに・・・(苦笑)

親睦会は、毎年合宿でやってるんですが今年は合宿できないので代わりに学校でやったんです。

なので、私たちの学年は毎年恒例の劇!

去年のツンデレラよりいろんな意味で格段にグレードアップしました!

題材は白雪姫。

白雪姫がニコ厨だったり王子が引きこもりだったり、散々な感じでした。

勢いって怖い!

私は私で、魔女を蔑んだりコントやったりできて楽しかったです。

4月のだいさくせんがこんな形で活用されるとは・・・。





31日は、同じく部活メンバーでバーベキューとオールでカラオケ!

今年卒業したOGの先輩方も呼んでわいわい楽しくやってきました。

去年と同じメンバーなので、けいどろと、さらにグレードアップしてバド付き!

場所がもっとやりやすいとこだったらよかったなぁ。

けいどろは、やりやすいとこでリベンジしたい!

去年から言ってるんだけどなかなかいい場所がないんだよね・・・。

楽しいよ、けいどろ!



オールのカラオケもカオスな感じでした。

具体的にはボカロとミュとうたプリ。

楽しかったなー。

まさか聖川のキャラソン、駄洒落の部分が騎士以外にもあったとは・・・。

オールじゃなくていいけど、また部活メンバーで行きたい!





1日の朝に帰って、1時間仮眠を取ったあとに妹の代理で大学のオープンキャンパスに行き、そのまま鈴のイベント行きました。

ハードすぎるwww

高校生に紛れてる感がなんともいえなかった・・・。

すみません、大学生混ざってて。しかも3年生。



鈴のイベントは楽しかったですー!

夜開始だったから、それ相応のネタも多く・・・。

CD発売のイベントだったから、1時間ちょっとぐらいでした。

去年のミトコンドリアの時は公演時間異常だったしな・・・。





2日は、部活とレッスン。

部活って言っても楽器庫整理をメインにやりました。

てか、寝坊したせいで午前中に行けなかったので練習できなかったっていうか・・・orz

楽器庫整理なのをいいことに、しきちゃんが持ってきてくれたデジモンと、ミュのドリライ観賞会しました。

ドリライ楽しい!作業BGMによさそう!

私も買おうかなー、比嘉出てるやつ。





3日は依ポンとお買い物行って、そのあとカラオケも行きました。

DAMのネオロマやばいwww

知らない間にすごい増えてた・・・。

木漏れ日入ってたから、みんなイトケンごっこできるよ☆



4日~6日は授業。

香道と華道やってきました。

楽しかったー!やっぱり伝統文化系好きなのかな、私。

だんだん茶道やりたくなってきちゃって・・・。

でも今さら学校の茶道部に出戻りはしづらいからね・・・。

もう忘れてるだろうな、お点前。

やったら思い出すもんなんだろうか・・・。



香道より、個人的には華道が楽しかった!

美的センスがほぼゼロに等しい私にはなかなか苦戦を強いられましたが・・・。

華道ちゃんとやってみたいかもしれない。



で、7日8日がバイトで今に至ります。

今日は津村殿とポケモン見て、造形集会やってくるよ!

造形といえば、急激な予定変更によりハイスピードで作ることが決定しました・・・。

間に合うかわからないけど、薄桜鬼着手するよ!

オトメイトパーティーのチケが無事に確保できたので。

取れないかと思った・・・取れてよかった。

昼行きますー!

3作品の中で一番好きなのが緋色、今やってるのがSYKなのにピンキーは薄桜鬼という・・・。

や、もちろん薄桜鬼も好きだけど。

一番資料があるのが薄桜鬼だったんです。大変そうだけど。

緋色は、学生ならともかくほしいのは大蛇だからねー。





そんな感じかなー。

SYKはあんまり進んでなくて、キチガイゲーム(※誉めてます)ってことしかわからないのでまた今度。



渋谷行ってきまーす。

9時25分からのポケモンの映画を見る大学生www

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
