スポンサーサイト
夏の祭典。
昨日、思い立って、夏コミ行ってきました(笑)

行かないつもりだったんだけどなー・・・。

一昨日Pixivを見たのが失敗だった。

妹の影響もあって、前ほど薄い本に抵抗がなくなったのもあるけど。

・・・いや、元々抵抗があるわけじゃないんだ。

WJ作品のアンソロとかだとBLが突然入ったりするから若干苦手意識があったりなかったりしただけで。

でも乙女ゲーだとそれが極端に減るからね。

BLだよって表記もしてくれるから安心。



そんなわけで、妹からの頼まれものと自分の買い物してきたよー。

うっかり買いすぎたwww

こ、これが夏コミの力か・・・!

ほぼコルダ3と、1つだけ風千。

コルダ3も、オールキャラか天音っていう・・・。

次回はちゃんと調べてから行こうと思う。

あと、予算をもっと高くしようと思う。←





ただ、ね。

遅刻したのは本当申し訳なかったorz

結果的に西と東分かれて並んだから私の遅刻で買えなかったっていうのはなかったはず・・・だから、そこは安心・・・か?

安心しちゃいけないとこだけど。

そんなわけでぼっちでした。数時間。

おかげでSYK進んだけどね!悟浄のED見れた!

SYKがいい調子で進んでます。

1人のシナリオが長いからオトメイトパーティーまでに終わるか不安だったけど、どうにかなりそう。

玉龍、蘇芳、悟浄って見たけど今のところ蘇芳がいい。

見た目的には玉龍なんだけど・・・。

蘇芳はただの変態です、本当にありがとうございました。

悟浄のEDもびっくりしたけどね。

さすがオトメイトというかなんというか。



SYKは賛否両論あるだろうなー。

私はこの雰囲気好きだけど、ギャグ8割が駄目な人はキツイかも。

共通ルートは完全にキチガイゲームだよwww

個別入った途端、シリアスになるけど。





そんな感じでした、コミケ。

一応西と企業も行ったけど特に収穫はなく。

てか、企業が混みすぎててよくわかんなかった・・・。

朝から行かないとあんなに混むのか・・・。

コスプレ広場には行かなかったけど、大地コス2人とかなで様コスとユキちゃんコスと、その他諸々見られたので幸せでした!

ワンドっぽいのもいた気がする。



朝並んでる間に自分のコスについていろいろ考えてたんだけど・・・。

男装、やっぱりしたいなぁ。

天音誰かか、遙か誰かをやりたいところ。

藤華ちゃんと被っちゃうけど七海ちゃんがやりたい今日この頃。

自分の一番好きなのはやりたくないので冥加さんは却下。

天宮はなんとなく・・・敷居が高い気がする・・・美人さんばっかり・・・。



こんな感じでだいぶ迷走してるので、次回ネオロマがどうなるかわかんない感じになってます・・・。

コスできるくらいの余裕があるうちにやっておきたいので今がチャンスなんだよなぁ。

男装もできる準備がもし整ったら、2日間やるかも・・・?

でもそうするとピンキー撮りにくくなるんだよね・・・それがなんともいえない。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
