スポンサーサイト
サボりすぎた。
ブログの機能してなさに自分でびっくりした・・・。

夏コミからサボってたのか・・・私・・・。



ブログ書かないうちに9月になりました。

なんだろう・・・本当にピンキーと統合しちゃった方がいいのか・・・?

どっちかというと、ヤプログの方が好きだし・・・。



まぁ、それは置いておいて。

8月の後半でゼミ旅行に行ったり平川さんのイベント行ってきたりしました。

が、その頃から現在進行形で体調を崩しておりますorz

ゼミ旅行のときが本当に最悪だった・・・ピークだった・・・・。

新幹線のチケットを管理してるのが私だったので行かないわけにいかなかったのですよ・・・。

病院行ったし薬も飲んでるのにいっこうに治らないという。

あの、本当そろそろ治ってくれないかな・・・。

ヘタレメのトークショーはどうにかなったけど、オトパは元気に楽しみたい・・・よ・・・?

ピンキーもできあがったことだし。

・・・・ピンキー作ってるから一見ものすごい元気っぽいんだけどね。

実際そんなことないです。座りっぱなしで塗装しただけだからどうにかなってるように見えるだけで。



念願の薄桜鬼ピンを作りまして。

ちーさま、千鶴、千姫が鎮座してます。

ちょっとピンキー置く場所がなくて適当に自分の部屋に立たせてるんですが。

世の中のピンキー作ってる人はどうやって保管してるんだろう・・・方法を伝授していただきたい。





近況ってほど書くことなかった。

ダウンしてたし・・・それ以外は部活行ったぐらいだし。





で、9月ですよ。

9月かー・・・9月ねー・・・・・。

誕生日まであと2週間ないというこの恐怖!

去年適当に立てた目標は実はうっかり果たせてるんですよねー・・・。

20歳の間に何をするかもうちょっと考えておこう。

とりあえず作りかけになってるピンキーは終わらせておきたいところ。

終わらせないと・・・ネズミー間に合わないしね。



また今回もネズミー旅行に合わせて津村殿とピンキー撮るよ!

今回のメインはハトアリと薄桜鬼になりそう。

コルダも予定してたんだけどちょっと無理っぽい・・・。



その週の週末はネオロマですー!

結局3日間、3公演にしました。

全日行くけど、1公演ずつ。

で、写真をいっぱい撮る!!

薄桜鬼とねんぷちも持っていこうかなーとか。





あ、そうだ!

書けそうなネタあったんだった!



この前藤華ちゃんと池袋に行きました。

ACOS行ったら、バサラカフェをパセラでやってるという情報を知り・・・

ノリだけで行ってきました。

よく知らずに行って、延々店内に流れる映像見てきましたよー。

バサラ3ね・・・明智がいないって聞いて買う気がなかったので前情報一切知らなかったんですが・・・・・

明智みたいなのいるじゃないかwwwwwww

しかもなんかよくわからない鍋奉行と一緒に!!!

彼らのために、一歩出遅れたけど買うことにしました。

いつになるかわからないけどね。ときメモGS3買っちゃったから。



ときメモはルカと設楽先輩のED1だけ見てます。

早く三角関係見たいんだけどな・・・。

攻略本まで買ったから準備はできてる!!



それと、SYK終わらせました!

よかった、オトメイトパーティーまでに終われて。

キチガイゲーム→シリアスの流れを何度も繰り返しました。

キャラ数少ないんだけどシナリオが長いんだよね。

見た目的に玉龍と八戒が好きだろうと思ったけど、蘇芳に落ち着きました。

八戒は好きなんだけどねー・・・。

まさか婚約させられるとは思わなかったwwww



蘇芳は・・・・変態でした。

蘭花含めて・・・中の人も含めて蘇芳が好きです。

近藤さんのオカマの演技が秀逸すぎるwwwww

蘇芳ピンキーはちょっと作りたいかもしれない。

が、玄奘は鬼な気がするからあんまり作りたくない。←

乙女ゲーピンはヒロインまで作りたいと思ってるんだけどなぁ・・・・・。

乙女ゲーしか作ったことないけど!

今度、脱☆乙女ゲーピンにポケモン作る予定だけどね。

・・・・・・モンスターじゃないよ?人間の方だよ?



ポケモンの発売も楽しみ!

それまでにGSどこまで進められるかなぁ・・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
