【SYK】蘇芳【完成】+バトンに答えてみた。
P1000522.jpg

蘇芳10月中にできたー!!!
(アップしたのは11月だけど完成したのは10月)
10月に間に合わせるために必死でした・・・・。
装飾品が省略されてるけどスルーで。ちょっと細かすぎて無謀・・・。

そんな感じで、近藤さん祭りのためには連れていけるけど、正直ネオロマとはなんも関係ないからたぶんパシフィコに持っていったらアウェイを味わうであろう蘇芳ができましたよー!
S.Y.Kピンは地道に増やしていきたい・・・と思ってる。
とりあえず次は玄奘だな!
2月のよくわかんない乙女ゲーのいっぱい集まるイベントにSYK参戦すればいいのに・・・っていうか参戦してください、お願いします。
そもそも行けるかわかんないけどね・・・日程的に。

ジャンマリーとカリガネを11月中に完成させたいです。
そうじゃないと12月入ってすぐスタクリだもんね・・・がんばらないと!!
ジャンマリーはたぶん間に合うんだけど、カリガネが問題すぎて・・・orz



以下、うっかりバトンに答えてみました。
fc2ってバトン配布があるんだね・・・知らなかった。


... Read more ▼

乙女ゲーム好きキャラバトン

Q1 アンジェリークシリーズ
A1 アリオス!ゲーム持ってるにも関わらず誰のEDも見たことないけど・・・。たぶんちゃんとED見てもアリオスが好きだと思う。
Q2 ときメモGirl's Sideシリーズ
A2 1と3しかやってないけど、2の若王子先生が好きだろうなー。ちなみに1なら葉月くんか姫城まどかのどちらか。3はルカと設楽先輩しかやってないからなんともいえない感じ。
Q3 金色のコルダシリーズ
A3 1、2なら柚木。でも実際にいて嬉しいのはつっちー。3ならもちろん冥加さん。次点が天宮^^
Q4 薄桜鬼シリーズ
A4 斎藤かなぁ・・・。ちーさまと悩むとこだけど。女の子挙げていいなら千姫とも悩む。
Q5 Vitaminシリーズ
A5 Xなら一、Zなら那智か天童先生。X派が多い中、Z派な私は少数派なんだろうか・・・。
Q6 遙かシリーズ
A6 1、2は天玄武か地白虎。選ぶの難しい・・・。3は敦盛くんで4は風早。好きなの多すぎて難しいから八葉だけにしてみた。
Q7 幕末恋華シリーズ
A7 新撰組の方なら斎藤で(斎藤好き^^)花柳の方なら庵。ちなみに私は花柳の方が好き。
Q8 ラストエスコートシリーズ
A8 (未プレイ)公式見てもよくわかんなかった・・・
Q9 ロゼゲーム(アリスシリーズ、アラビアンズ・ロストなど)
A9 やったことあるのはハトアリだけだけど・・・。ハトアリならエース!クリムゾンならジャスティン。
Q10 ワンド・オブ・フォーチュン
A10 (未プレイ)公式情報だけで判断すると、アルバロ。
Q11 S.Y.K
A11 すーおーうー!!!!!!!!次点で八戒だけどとりあえず蘇芳。
Q12 スカーレッドライダーゼクス
A12 ユゥジかなーとは思ってるけど、他のルートやってみないとなんとも・・・。ヒジリは好きな予感がしてる。
Q13 風色サーフ
A13 (未プレイ)公式見てきたけど誰も刺さらなくてちょっと面白かった。
Q14 ガーネットクレイドル
A14 (未プレイ)西蓮寺理人?とかいう人だと思う、たぶん。
Q15 放課後は白銀の調べ
A15 (未プレイ)よくわかんない。
Q16 水の旋律シリーズ
A16 (未プレイ)残念ながら誰も(ry
Q17 マーメイドプリズム
A17 (未プレイ)よく知らないけどシャルトリューなんたらって人が好みっぽい。
Q18 リアルロデ
A18 (未プレイ)ガルスタで見て好きそう!と思ったのが公式にいなかったんだが一体どういう・・・・。
Q19 乙女的恋革命★ラブレボ!!
A19 お兄ちゃんー!某キャラに心砕かれてからやってないや・・・。
Q20 Lucian Bee's
A20 (未プレイ)たぶんレミィが好き。でもルークの改造後も気になる。
Q21 マイネリーベシリーズ
A21 ナオジに見せかけてルーイが好き^^^^^^^^
Q22 緋色の欠片シリーズ
A22 この”シリーズ”って翡翠加えてもいいよね・・・?1、3なら大蛇。祐一とか狗谷とかケテル辺りで迷うとこだけど。翡翠は亮司さんと御子柴!翡翠好きなんだけどなぁ・・・。4は凌ですねー。
Q23 ひめひび
A23 (未プレイ)速水尚仁って人が一番刺さりそうな気がしないでもない。
Q24 ソラユメ
A24 (未プレイ)たぶん一番メインの人?かな・・・?
Q25 エーデルブルーメ
A25 (未プレイ)ジェラルドかリチャードっぽいwwww
Q26 三国恋戦記
A26 (未プレイ)人気あることしかわかんない・・・。見た目では雲長だけど蜀好きじゃないからなぁ・・・・。
Q27 カヌチシリーズ
A27 (未プレイ)え、これって誰が攻略対象・・・・?刺さるか刺さらないか以前によくわからない・・・。
Q28 あがっていなかったゲームで好きなキャラはいますか?
A28 うたプリ挙がってないよね・・・?HAYATO様とさっちゃんが好きだけど最終的にトキヤに落ち着いて、でも聖川とかレンも好きな感じ。
Q29 今後購入予定または検討中のゲームはありますか?乙女・一般なんでもどうぞ。
A29 遙か4愛蔵版と遙か5とうたプリFDとグレイセスは予約済みー!ルシアンと蓮咲伝とワンドはそのうち買う!
Q30 お疲れ様でした。
A30 どうもでしたー!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
