スポンサーサイト
スタクリ1日目☆★
スタクリ1日目お疲れさまでしたー!
今回はピンキーオフ+カラオケの盛りだくさん行程で・・・すでに公演内容飛んでます\(^o^)/
いいや、楽しかったから!

とりあえず公演のことだけメモ!
その他は明日の公演終わったら書くー!
近藤さん祭りだったり遙か4ピンの増殖だったりカラオケだったり楽しいことばっかりでした!!
歌がうまくないのに途中から遠慮の欠片もなくなってきてごめんなさい・・・

企画してくださってありがとうございましたー!
またやったらいいと(ry


そういえば、今回・・・あんまりピンキーの写真って撮ってな、い・・・?
暗くなるのが早かったうえに、昼と夜の間、ちょっと私いなかったからもあると思うけど・・・。
はっ、あの、アランが冥加さんに囲まれたという写真、どなたか持っている方いらっしゃったらいただけると嬉しいです><;(ひどい)


とりあえず、去年よりシュールじゃなかった!
聖歌隊いないだけでこんなに違うのかー!という。
順番まできっちり覚えてないので適当に。

●ドラマ
ネオアン、遙か4、アンジェ
⇒遙かのときにゲストで入った日野さんが強すぎたw
いつも通り遙か4はなんかコントみたいだったけど、風早かっこよかったよー\(^o^)/

●語り
・・・の記憶が全くないけど、土岐、ユキちゃん、道臣はいた気が。。

●キャンドルなんたら
⇒爆笑の大喜利コーナー(違)
オスカー、九郎、アレクセイ、リヒャルト、冥加さん、ユキちゃん・・・かな。
月を買い占めた冥加さんが印象に残りすぎてwww
EDトークのときにけんゆうさんが言ってた浪川とマグロの話が夜に持ち越されたそうですwwwまさかのwww

●ライブ
・終わらないクリスマス(風早)
・Absinthe-夢幻-(土岐)
・チャーリー ←なんだったか思い出せない・・・
・Ceremonyは永遠に(兄さん)
・永遠に捧ぐ(アレクセイ)
・雷に捧ぐ(泰衡)


こんなもん?かな?
兄さんとアレクセイ聴けたので満足ですー!
アレクセイの曲好きなんだ。
明日はリヒャルトに期待!!

●その他
・戦国アンジェwww
・遙か4愛蔵版のナーさんのスチルかっこいい!
・と、いうか遙か5やばい!楽しみだ!
・↑瞬以外も現代服あるっぼいので、ピンキーそっちで作ってもいいかも?
・アンジェの新作(?)アリオスかっこいいー!
・何故オトメイトとコラボしたwww


明日昼夜見るんでもうちょっとよく覚えてきますー!
明日とか言って上げそびれて思いっきり今日ですが。
日野ちゃんコスしてくるよー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
