スポンサーサイト
見ての通りの毛利元就
スタクリ2日間お疲れさまでした!
そしてどうもありがとうございましたー!
今回もとても楽しかったです(*´∇`*)

ピンキーオフの方々には毎回お世話になってて・・・!
近藤さん祭り(俺得)だったりラブサミだったり、なんか今回はうっかり私が巻き込んじゃった方多数で;;
乗ってくださってありがとうございました!
ラブサミはそのうちロイ作るし、近藤さん祭りできるピンキーも増やすつもりでいるのでそのときは連れて来ていただけると嬉しいです。
ネオロマ関係ないけどね!
でも乙女ゲーキャラなんだよ!乙女フェスには呼ばれてないけど!

初日はカラオケにも着いて行かせていただいて・・・!
思いっきり邪魔してすみませんでしたー><;
でも、すっごい楽しかったです!!
ネオロマだらけのカラオケ、いい!
いつももっとひどいので、ネオロマだけっていうのが逆に新鮮でした(*´∇`*)

振り付けは・・・もっと完璧にして出直してきます(笑)
SILENT DESTINYと、JOY TO THE WOLRDと、Eternal Green踊れたんですけどね・・・去年は。


2日目はコスしてきました!
素敵れんれんと素敵つっちーに囲まれるという贅沢な体験をしてしまった!!
何度、私いらなくないか?って思ったことか^^^^^^^^
がっかりヒロインってどうなんだよ。。。
写真をまだちゃんと確認してないんですが、たぶんカメラ慣れしてないのがバレバレな感じになってると思います(苦笑)
どうしたらカメラ向けられても上手く笑えるんだ・・・(;´д`)

帰ってきてから、「ああいうシュチュエーションやったらよかったかな・・・」とか思うのがいくつかあって・・・無念です(笑)
いっぱいいっぱいだったことがよくわかる・・・。
やっぱり事前に考えておかないと駄目だね。



公演的には2日目が本命でした。
平川さんと日野さんと近藤さんがいたんだもん!
昼夜行ってよかった!
昼夜行ってなかったらジャンマリーが不完全燃焼になるとこだった。
やどりぎのやつの兄さんを見てないのは気づかなかったことにする。

笑いすぎて記憶飛んでるけどメモφ(..)

【昼公演】

●ドラマ
ラブサミ、遙か4、コルダ3
⇒ラブサミありがとうぅぅぅ!!!
ジャンマリーが素敵すぎて・・・!
かわいいよジャンマリー!かわいいよ近藤さん!
遙かは、3をやると思ってたのでびっくりでした。
だって会話成立しないじゃん・・・。
遠夜かわいいよー。
コルダもコルダで、3でびっくりした!!
クリスマスだし、ずっと衛藤くんをやるもんだと思ってて・・・。
花束持ってかなで様の応援行く冥加さんかわいい!
あ、精霊は昨日よりカオスでした・・・。

●語り
昼に誰やったか記憶にない(´・ω・)

●キャンドルトーク
平川さんと、日野さんと、のじはいた気がする・・・。
平川さんは今回もアドリブ超上手くて、日野さんはまさかの手錠で(※冥加さん)、のじはおしおきキャラ続行だった気が・・・。

●ライブ
・終わらないクリスマス(風早)
・Ma Cherie*ずっと君に恋をする*(ジャンマリー)
・Ceremonyは永遠に(兄さん)
・Everyday Everynight(レオナード)
・Clock work Town(理事、金やん)
・曲名わかんないけどオスカー?

もう、ジャンマリーと兄さんが素敵だったので充分です・・・!



【夜公演】

●ドラマ
ネオアン、コルダ2、アンジェ

●語り
ジャンマリーは夜だった・・・かな?
記憶あやふやで・・・。
語りも最高に可愛かったのは覚えてます^^^^^^
あと風早も夜だった?かな?

●キャンドルトーク
浪川がトリで、近藤さんがいたことぐらいしか記憶にない・・・orz
ジャンマリーっていうか近藤さんだったのが愉快でしたwww
ジャンマリーどこ行ったー!

●ライブ
・First Noel(衛藤)
・JOY×HOLIC(リヒャルト)
・憐涙の終止符(マティアス)
・May Be True(大地)
・今宵、小悪魔になれ(ヒノエ)
・ブレないオレを見てくれ(ユーイ)

小悪魔すげぇぇぇwww
何事かと思った!あれはやばいwww
あとは、ブレない~がひどかったw
「みんな、ブレてるー!?」って何www

●その他
⇒戦国アンジェwwwwww
ネオアン2人とラブサミ2人が入ったんだけど、兄さんやべぇwww
「僕の名前はベルナール、見ての通りの毛利元就さ!」って、いったいどっちなのwww
更にジャンマリー参戦で俺得でした。
可愛いよジャンマリー!

あと、最後の挨拶!
「けんゆうさん、サイボーグだったんですか!?」が衝撃すぎてwww
これはひどいwwwwww


がんばってセトリ思い出したけど、公式で出されたっぽいです^^^^
まだ見てないけど先越されたwww


今後のピンキー予定は別記事で上げます。
確実に今年よりはペース落ちるので、早めにとりかかりたい。
今年はあと、JF(2日目)と冬コミ(1日目)に参加予定ですー!
来年は遙か祭ぐらいしかまだ決まっておらず・・・。
乙女フェスどうするかに困ってまして。

・全く行かない
・初日昼のみ行く
・初日昼、2日目夜の緋色公演だけ行く

の、3パターン考えてます。
仕方ないから近藤さんは諦めるよ(´・ω・)
ラブサミ公演いきたいんだけど、二世わからないんだよね。。
わからない作品が多い回はやめといた方がいいかなーって。
全ては来てほしかった作品が参加タイトルに入ってないのが悪いんですが。。
オトメイトゲーがキャラソン歌うっていうんなら緋色公演は2つ行く!
そうなったらそうなったで、SYKと翡翠が参加タイトルに入ってないのがものすごーく悔しくなる結果になるとは思うけど。

3月の遙か祭は、両日行くことは行くと思います。
勝手にコスお邪魔することになりましたし・・・っていうか、衣装買っちゃったし。
ツイッターで散々騒いでますが、羽織だけは作ります。がんばります。


写真整理したら挨拶回りはじめますー!
今週中には・・・どうにか・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
