スポンサーサイト
現実逃避なう
スタクリから数日経ちました!
が、まだ夢の中にいます。わーい\(^o^)/
完全にまだ頭の中がスタクリモードで、フル配信してたジャンマリーキャラソンをDLしてからは延々流し続けてます。
ジャンマリーかわいい!近藤さんかわいい!
その状態でツイッターに生息してるからもう最悪ですねwww
大丈夫、もうすぐ嫌でも現実に帰ってくる!←

ジャンマリーのbot制作のため、絶賛瑠佳サミット中です\(^o^)/
制作っていっても、プログラミング知識必要ない、蘇芳作ったとこと同じとこで作るので台詞集めして創作台詞部分考えてるだけなんですが。
ジャンマリーの台詞を拾うだけの簡単なお仕事です^^


現実だけど非現実を過ごして3日目の今日!
椿さんとお会いしてきましたー(*´∇`*)
ありがとうございました!楽しかったです!
椿さんにいただいてしまった千尋ベルト用の房?を自慢のために載せとく(`∇')
これで千尋ベルトできそうですー!





長々といろんなお話させていただいたんですが、とりあえずひばりの話が衝撃すぎて・・・!
ひばりって・・・痛い子だったんだね・・・。
うんうん、可愛い!かわい・・・・い・・・・・?

2月の乙女フェスのこととかもお話ししてて、やっぱりSYKが来ないのが重大問題ということに気付いた。(私の中で)
人気がそこまであるわけじゃないのもわかってるけど、SYKが入ってれば私迷わずそこ行ったのにー・・・。
でも、なんだかんだでチケ取る気がします。
どんなイベントなんだか全くわかんないけど別にいいや。そろそろはたるに会いたい。


---------

忘れないうちに、別記事に上げると言った今年・来年のピンキーメモを・・・。

●確定分
・桐生瞬⇒1月か3月遙か祭
・蓮水ゆき⇒1月か3月遙か祭
・ロイ⇒とりあえず、遙か祭の次のイベント・・・?

確実に行くのがわかってるのが遙か祭なので、来年は遙かメイン・・・?
とりあえず5を作り出す予定。
結局3に手を出さないまま5を作り始めるのかー。
本当は2を作りたいんだけど・・・ゲームくらいしか資料がない。

で、確定分以外が困ってるんですよねー。
作りたいのいっぱいあるんだけど、どこに照準を合わせたらいいのかわからないものもあって。
乙女フェス行くなら、それに向けて作ればいいし行かないならもっとゆっくり作っても・・・って感じで。

●作りたい(ネオロマ以外)
・薫(薄桜鬼)
・御子柴(翡翠の雫)
・蘭花(SYK)
・玄奘(SYK)

薫は乙女フェス用に作っても問題ないんだけど、下3体が・・・。
何故参加タイトルに入っていない・・・!
絶対来ると思ったから、乙女フェスに向けて作ればいいやーって思ってたのに!
作ったとこで、来ないことを思い知って切なくなります。私が(´・ω・)
翡翠なんてキャスト3人来るのに・・・。
なのでどうなるかわからない感じ。
気が向いたら作るし・・・気が向いたらで作れるような子じゃないけど!

薫は欲しいなぁ。
せっかくうちに今鬼3体いるし。
逆にいえば・・・鬼しかいないんだけど・・・。


●作りたい(ネオロマ)
・シンシア⇒ラブサミに女の子ほしい
・アレクセイ(コルダの方)⇒天音があと2人足りないのが切ないので・・・


遙か5はやってみて、かな?
キャラ的に気になるのが瞬、沖田、福地かな。八葉は。
帯刀はネタキャラになるんじゃないかと予想。
サブは中岡慎太郎かっこいいなーとか。


いろいろ書いたけど、まず作る時間はあんまりなさそうなのでペース落としてゆっくり。
とりあえずは瞬とゆきちゃんを同時に進めますー!

----------

あとは、スタクリ補足!
補足というか、という感じなんですが・・・。
2日目にコスしたときに、椿さんのヴァイオリンをちょっと弾かせてもらったんですが・・・思ったより音が響いてびっくりしました;;
あの周辺で音を出すの・・・危険かも・・・?
一度日野ちゃんごっこやりたいんだけどねー。公園で思いっきり弾く!っていう・・・。


でも本当、スタクリ楽しかった!
やっとピンキーの写真を縮小して、コスの写真見るとこまで辿り着きました。
コスの写真、背景に写りこんでる人が愉快すぎたwww
とりあえずピンをどこかに上げようと思ったら、ピンが暗すぎてね。。
夜だったから仕方ないんだけどどうしようーってなってます。
フォトショ導入して補正かけることを検討するべきかもしれない。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっ!!雲雀のこと悪く言ったら雲雀派に消されるよ!w
群れるのが嫌いなのに、ずっと中学生やってるだけだから!雲雀さん強いし!ツンデレだし!可愛いよ?

ちなみに10年経っても並盛中風紀委員会に属していますw
No title

>椿さん
冗談じゃなくて本当に消されそうで怖いですwww
なので・・・検索で辿ってこられないように対策してみました(笑)
って、10年後もまだいるんですか!?
プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
