スポンサーサイト
夢時間でした(*´∇`*)
昨日、藤華ちゃんと夢の国行ってきましたー\(^o^)/
海の方です!私は海派!!
基本は4人で行くので、2人だとだいぶ寂しい気がしました(´・ω・)

でも楽しかった!やっぱ夢の国はいいな!
雨のせいでショーが中止だったのと、夜に私の体調が悪化することがなければ完璧だった!!
ちくしょう、私の体・・・。
夏ぐらいからずーっとどこかしら調子が悪いのでそろそろまずい気がします(笑)

夜なぁ・・・元気だったらセンターとクラッシュさんあと2回ぐらい行けたんだけどなぁ。
100歩譲ってアトラクションはまだいいとしても(絶対また行くし)ショーは本当に悔しい!
優先観覧席の抽選に当たってたのに中止だったからね!
でもせめて、どこかの回だけでもやれば見ることは見れると思ってたけど全公演中止でした・・・orz
見たかった・・・(´・ω・)


ショーと最後にいろいろあったけど、今回も勝ち組でした。
クリスマス時期といえど、さすがは平日。
月曜日ってもっと混んでるかと思ったけど、雨って予報だったからか人はけっこう少なかったです。
結局そこまで雨降らなかったしね。
昼から本降りって嘘じゃないか・・・ありがたかったけど。

雨降ってたことに代わりはなかったので、レイスピをループするのは今回はあきらめました。
だから朝に1回乗っただけ。
フランダーのも、雨のせいで座席が大変なことになっていたのでスルー。
代わりにインディー祭りしてきました\(^o^)/
4回乗って3回FP!素敵!
傘を落とす人が多かったみたいで、いたるところに傘が落ちてましたwww
インディーのアトラクションにあっちゃいけないオブジェが・・・!
あと愉快だったのが、最後の写真!
乗ってる人たちがフラッシュでカメラの位置を騙される中、私と藤華ちゃんだけ毎回ばっちりカメラ目線っていうw

メインイベント、クラッシュさんは結局1回しか会いにいけなかったんですが、お話してきたよ!
ついに念願のクラッシュさんとのお話(*´∇`*)
ナチュラルに「クラッシュさんは~」ってしゃべってしまった・・・さん付けしてるの私ぐらいしかいなかった\(^o^)/
せっかく名前覚えてもらったから2回目行きたかったんだけど、無念です。。
次回またリベンジ!クラッシュさんのループは時間かかるのが難点なんだよなぁ・・・。

雨の割に満喫できた気がします!
ついにトランジェットスチーマーライン乗れたし!
あれ、無駄に快適ですw
シーでやってる、7つのクリスマスツリーっていうのも写真撮ってきた!
藤華ちゃんに渡す写真もあるので、これはmixiに上げようかと。
高校生テンションの真似してきた!!

今回はこんなもん?かな?
書こうと思ったことあったはずなんですが、見事に飛んだ・・・。
ピンキーはそろそろ本気出そうかと思います(`・ω・)
年末年始、バイトの日数がやばかった・・・私をどんだけ働かせたいんだってぐらい入ってた・・・。
その時点で遙か祭までに完成させるのは不可になったようなものなのでゆっくり作りますー!
あと、コス準備w
敦盛くんの額の変なのどうしよう\(^o^)/
さすがに、遙か4トレボについてきた宝玉を使うわけには・・・!(笑)



ちょろっとピンキーのお話。
散々、乙女フェス用のピンキー考えてて・・・だいぶ迷走して・・・パーツ考えるとこまでは辿り着いたんですが、冷静になってやっぱり参加タイトルの作品作ろうかなーって結論に至りました。
よく考えたら参加になってないのを持って行くのは私が辛い!←
なので、蘭花はまたそのうち。
パーツだけは考えてるから来年のうちに作る!
で、また近藤さん祭りやる!

そういうわけなので、ひとまず薫は確定。
ただ、洋装の全身資料を持っていなかったのでちょっと困ったことになってる\(^o^)/
それと、緋色行きます!
壱さんが緋色作るらしいので便乗します^^
とりあえずケテルかなー。
ペース落としたいけどできそうならもう1体ぐらい・・・緋色・蒼黒からと、翡翠から1体ずつぐらい作りたいんだよね。
ただ・・・これはこれで問題が・・・。
私の本命・・・面倒な子が多い!
まず、大蛇と亮司さんは和服なうえに髪型が面倒なのでたぶん間に合わない。
亮司さんの私服は作ったとこで誰得状態になるしねw
あのセンスは一体・・・。
御子柴は面倒とかいうレベルじゃない。絶対間に合わない。
そうなると、翡翠なら克彦・・・緋色なら祐一か狗谷・・・・。
やっぱここは翡翠諦めて緋色・蒼黒か・・・?
本当はヒロインいるといいんだけど、珠紀はちょっと面倒だしなー、珠洲のがまだできそうだけど、翡翠キャラ作らないと意味ないし。

ケテルだけは確定させて始めるかー。
いきなりメイン作らない、SYKピンキー状態になってるけど。
御子柴はそのうち絶対作る(`・ω・)
珠洲と並べたい!


拍手お返事。

>マニア壱号さん
... Read more ▼
拍手ありがとうございまーす!
緋色ピン・・・上に挙げたように、迷走してます(笑)
緋色の本命が大蛇とケテル、翡翠の本命が御子柴と亮司さんなのでケテル以外乙女フェスまでにはできる気がしないですorz
なので、たぶん翡翠諦めて緋色キャラをできれば2体ぐらい・・・。
ケテルのせいで時間軸が混在する結果になりそうですが、よろしければ並べてやってください!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
