スポンサーサイト
アリーナ遙か祭行ってきた\(^o^) /
そんなわけで・・・
あけましておめでとうございま、す・・・・orz
今さらですよね、わかってます。
年明け1回ぐらい更新した気でいました。
更新したのはmixiでした・・・。
いきなりこんな調子ですが、今年もよろしくお願いします。

年が明けたわけですが、私にお正月はほぼないようなもんでした。
1月1日におばあちゃん家に行ってからはバイト→授業→遙か祭でして。
怒濤のスケジュールです。。
またしばらくノンストップです。
基本はツイッターに生息してるので構ってやってください。
昨日・一昨日愉快だったなぁ・・・。
ピンキーオフの方々が集ってチャット状態になってました\(^o^)/
楽しかったなぁ・・・。
話題が好きなキャラの傾向とかでね・・・新発見もあったので、あとでいくつか並べてみます。
本当はもっといろいろあったけど全部書くと大変なことになるw

バイト三昧だったんで初売りとかいう素敵イベントには行けてないけど、代わりに年明けてすぐに蓮咲伝注文したよ!!←
あれだけ移植待つって言ってたのに・・・蘇芳の誘惑に勝てなかった・・・・。
蘇芳かっこいいよ蘇芳!!
今日、蘇芳の章だけやったんだけど本当イケメンすぎて・・・!
完璧すぎないとこもかっこいいし可愛いとこもあるし・・・
蘭花含めてね!イケメンでね!!!
蘭花にイケメンっていうのはなんか違う気もするけど。
蘇芳についてはまたそのうち書くことにする。ただでさえツイッターのTLを蘇芳で荒らしまくったからなぁ・・・。
ここまで素敵なFDは久々に出会ったかもしれない!!!
玄奘ピンと蘭花ピン作るか。


それと、ハンターデビューもしたよ!ついに!!
面白いよ狩り!遙かそっちのけでやってます^^^^^^^^
今週末までに那岐は終わらせなきゃいけないのに・・・!
もうちょっとレベル上がったら無線繋ぐんで、誰か構ってやってください!
肉食獣が怖いって話を聞いてたけど、やってみたら・・・そんなことはなく・・・・。
無双系でこういう戦闘に慣れてるからかな?
むしろ肉食獣倒す方が面白い気がするんだ・・・・・・。
あとは採集生活!楽しい!!!
アイルー可愛いしねー!ハンターの方ももうちょっと頑張る!!
ちなみに主人公(?)は「かなでさま」で、お供のアイルーは「みょうが」と「れいじ」です^^^^^^^



で、本題!遙か祭!!
私は完全に近藤さん祭でした。←
夜しか行かなかったんで曲聴けないのは覚悟してたけど、代わりに北斗の語りが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
それがもう満足すぎて・・・!
まさか北斗が語るなんて思わないじゃん!
一応対象キャラではあるけど、微妙な立ち位置すぎるもん!
ED直前のデレ全開でした。可愛い!

ドラマは2と3だったので与一でした。
やっと念願の2!!
2にもうっかり北斗が混ざれば完璧だったんだけど、こっちはアクラムいるしね・
・・。
バーチャルが、バーチャル(笑)すぎてwwwwww
逆にすごいな、って思ったよ。

曲も冬空聴けた!ありがとう!!←
曲は今回よかったです!好きなのばっかり!!
蝶紋とか、月読の残香とか。
月読~すごかった\(^o^)/
鳥さんはいつもどおり鳥さんでした。
浄土と~を歌う時の鳥さん、元気だよね。
あとは、あれだ!蝶紋!
前よりは息合ってたけど、振り付け減った??

遙か5コーナー兼クイズコーナー的なやつは鈴無双でしたwww
さすがだ・・・。
キャラ的には、福地がいろんな意味で大人気!爆笑されてました!
歓声は、小松が多かったかな?
ところで瞬は人気ないんですか?^^^^^^^^^
デレてないからかなー、私の理想通りのキャラであることを願う!!

EDの挨拶は3!
与一ハブられたかって本気で心配しました・・・立場がどう考えても源氏なのに、平家と平泉に抜かれたんだもん・・・。
いてよかったけど、与一がトリはそれはそれでおかしい気がするwww
そうだ、3が挨拶だったせいでキャラ的本命はバーチャルという非常に残念な結果に終わりました。


よし、じゃあ好きキャラ並べてくかー!
今回は乙女ゲーに限定して、複数クリアしたことのあるゲームのみにします。
多くて3キャラくらい並べたらいいだろ・・・
割とひどいこと書いてても、愛故なので!!
・・・・・発売前なので遙か5は抜くけど、例のツイッターでの会話のおかげで白虎が楽しみすぎる^^^^^^


ピンキーの方を最近更新してないけど、進んでないわけではないです!(と、アピール)
瞬の服の作りが微妙すぎてなかなか更新するまでに至らないという・・・。
ケテル載せればいいのに写真撮り忘れたり・・・ね。散々。

ピンキーで思い出した!!!
乙女フェス用のね、一生懸命やってるんだけどね、大事なことに気付いた・・・。
祐一用の顔がない・・・・・・・・orz
秋葉原に行く時間もなさそうだよ・・・終了のお知らせすぎるよ・・・・。
最悪、ケテルとリヒャルト作って連れていきます・・・・orz
緋色もう1人欲しかったけどなぁ・・・そのうちまた緋色併せをしてほs(ry
... Read more ▼
とりあえずネオロマとオトメイト作品だけ!
他の乙女ゲー混ぜようと思ったらキリなくなった!!!←

【ネオロマ】
●アンジェ
・アリオス→銀髪、髪長い、ストーカー、寡黙

●ネオアン
・兄さん→ロリコン、若干のヘタレ
・ヒュウガ→銀髪、髪長い、全裸(アニメ参照)

●遙か1
・友雅→変態、髪長い
・季史→髪長い、人外
・北斗→髪長い、たぶんロリコンに近い、人外

●遙か2
・翡翠→変態、髪長い

●遙か3
・敦盛くん→髪長い、人外、可愛い系
・重衡→銀髪

●遙か4
・風早→ロリコン、人外、割とストーカー

●コルダ1、2
・柚木→髪長い、裏表キャラ

●コルダ3
・冥加さん→厨二病、ややストーカー
・天宮→電波

●ラブサミ
・ジャンマリー→電波

【オトメイト】
●緋色1、3
・大蛇→ロリコン、髪長い、眼鏡
・ケテル→寡黙、髪長い、一歩間違ったら厨二病
・祐一→寡黙、銀髪

●翡翠/真・翡翠
・御子柴→髪長い、寡黙
・亮司さん→ロリコン、やばい人、髪やや長い

●薄桜鬼
・ちーさま→婚活、厨二っぽい
・斎藤→寡黙、髪長い

●S.Y.K
・蘇芳→面倒見がいい


明らかに蘇芳だけ浮いてるwwww
蘇芳は・・・とりあえずお兄ちゃんキャラに近いと思っておいてください。ヒロインと同い年だけど。

で、見た感じ・・・
やっぱりなんか変態っぽいのは多い・・・ね。
遙かにいたってはM気質のある人が多い印象。
ネオロマとオトメイトだけじゃあんまりわからないけど、敵だけどEDあるキャラor敵だけど味方になるキャラor味方だけど裏切るキャラも比較的好きになる傾向があるみたい。
オトメイト作品に挙げたやつ・・・それ多い・・・・・・。

これ今度、ネオロマとオトメイト以外でもやってみよう!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
