スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
爽快っっ☆
乙女フェスお疲れさまでした\(^o^)/
初日昼、2日目昼夜の3公演行ってきました!!
なんか、1回目のがものすごい中途半端な印象を受けて大丈夫か??って思ってたんだけど、2日目が本当に楽しくて・・・!
ジャンマリーと大蛇が乙女フェスの絶頂でした\(^o^)/
たぶん、初日は私が疲れきってたっていうのもあるけど。
連日満身創痍だった状態での演奏会→カラオケオール→ファミレスで仮眠と朝食→後輩にシャワー借りる→パシフィコへ!だったので。

1日目は正直あんまり印象に残ってない・・・。
この公演で、取り上げられるタイトルじゃないはずのエリク(猛獣使い)がメッセージやってて不思議だったんだけど・・・まさかあの作品分けがドラマだけのものだったなんて!という感じ。
当初の予定のままだったら後悔するとこだった・・・。
結果的に緋色ががんばってくれたけど、ケテルの扱いだけは残念すぎた。
歌が無理ならせめてメッセージを・・・!
いじりづらいキャラなのはわかってるけどさ!


そんなわけで2日目だけレポ。
そういや結局猛獣使いは歌わなかったね。
アルフレートとエリクのキャラソン聴きたかったなー。


【昼】(アンジェ、ネオアン、ラブサミ、二世、薄桜鬼)

ジャンマリー歌った\(^o^)/大蛇歌った\(^o^)/\(^o^)/
前日の夜(行ってない)でジャンマリー歌ったらしいんだよ・・・ツイッターでも教えてもらったし、今日も教えてもらった・・・。
ロイはソロないにしても、歌う人数少ないしリヒャルトいるから絶対歌わないと思って・・・覚悟もしてたらリヒャルトのあとに来た・・・!
軽くパニック状態でしたwww
前奏でうわぁぁぁってなってて・・・!
だってさ、ラブサミ2人連続来ると思わないじゃん!リヒャルト来たらもう歌わないって思うじゃん!
なんかもうありがとう\(^o^)/ジャンマリーありがとう\(^o^)/近藤さんもありがとう\(^o^)/
ジャンマリー歌った喜びを公演後何人に伝えたことかwww

ジャンマリーで満足しててこのまま帰ってもいい!ぐらいなテンションだったとこで、大蛇も歌ったの・・・!
聴きたいとは思ってたけど、これこそ歌わないと思ってたから本当嬉しくて!
前奏で、私ひとりパーン\(^o^)/ってなってた。
周りは無反応だった・・・さみしい。
大蛇の曲、Gentle Moonlightです。よろしくお願いします。
ニコでも聴けます。ひどいタグが付いてます。
私が行ったここ2年のオトメイトパーティーでは歌ってくれず、1年目は歌ったらしいんだけどDVDになってないという・・・。
まさかこんなとこで聴けると思わなかった!超大蛇でした。
CDクオリティすぎて本当にもう!!
凌でもいいから歌ってほしいなーとは思ってたけど・・・やっぱり卓のがいいです(*´∇`*)


レポもなにも、書きたかったのはこれだけなんだけどね!
あ、恋愛番長のコーナーは愉快すぎましたwww
杉田すげーよ!祥ちゃんの物真似上手すぎるwwwwww

ドラマっていうか、作品的には二世をやっぱ買おうかなーって。
声的にはもちろん暁月が楽しみだけど、外見は翠炎が好みです(*´∇`*)


【夜】

爽快っ☆が流行った(笑)
と、いうのも公演前にのあさんから恋愛番長の話を聞いていたんだよ。
で、KENNのやってるキャラが爽快☆ってやるんだよ~という話から、KENNのことだからきっとポーズ付けてやると思う!となり、結果、KENNは挨拶からやってたwww
それ以降もいっぱい登場してたwww
それと個人的に爆笑したのはセクシー大学ですwwwwww

あとは・・・緋色のターンあったことと、遙かが1だったのが嬉しかったかなー。
蒼黒が一番手だったんだけど、いい意味でひどすぎるwww
緋色を全く知らない人が見たら、まさかシリアスなゲームだなんて思わないよねwww
緋色は2公演ともギャグな感じだったけど、ゲームは基本はシリアスです\(^o^)/
日常シーンはドタバタしてるとこもあるけど割と重い話です。シリアス苦手だったらやめといた方がいいぐらい。
でも、キャラは別に崩壊してなかったwwwwww
私の本命、大蛇はあんな感じの腹黒に加え、ものすごい大人げない駄目キャラです!

トークコーナーはオトメイト。
沖田、真弘ちゃん、大蛇に関するクイズが出題されました~。
杉田が沖田の真似した記憶があるんだけど真似したの、か・・・?
クイズは大蛇のがよかった!
「大蛇の職業はなに?」っていう問題に、平川さんが「新聞記者」と答えるという・・・ボケ潰しされてたけど。
で、生で「私の名前は大蛇卓。見ての通りの新聞記者です。」ってwwwwww
なんかね、大蛇は新聞記者だったんじゃない?ってぐらい違和感なかったwww
大蛇なら仕方ない\(^o^)/
正解は書道家なんだけどね。どっちかというと株トレーダーだろ・・・。
絶対、株の方で生計立ててると思う。
ひっそりとした村が舞台で、しかも和服なのに株やってると知ったあの衝撃が忘れられないwww

そんな感じかなー。
凛キャラソンは相変わらず可愛かった!


夜の部終了後にモンハンやって帰ってきたぜヽ(・∀・)ノ
モンハン含めて楽しかったです。
お会いした方々どうもでした。ピンキー間に合わなくてすみません><
3月はがんばるよ!瞬とゆきちゃん連れていきたい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。