【遙か】蓮水ゆき 02



全く更新しないのもなぁ・・・と思って、中途半端だけどアップ。
ガルスタ参考にしながら作ってるけど、意味不明すぎてwww
ひらひらが完成したあとにゲームが発売され、資料集見たらひらひらが分裂してたという・・・嘘だろ/(^o^)\
細く線を入れたら?というアドバイスをいただいたので、そーっと切り込み入れて、こんな感じになりました!




割とうまく行った!やった!!
あとは謎の紐部分作って腕を付けるだけ!
すでになんだかわかんないものになりかけてる気がするけど、愛で9割カバーするんだ!!


ゲームの方はとても順調に進んでます。
14時間やって、昨日やっとチナミ落としたぜ!※1人目
ノーマルED見たかったのに、知らない間にチナミルートになってた・・・何故・・・。
戦闘でチナミが固定されるようになってたから不思議ではあったんだけど。。
なので、2人目が誰になるのかも全くわかりませんwww
狙ってやろうにも9章が出てないんだもん・・・どうしろと・・・。
ルートのネタバレは全員終わってからにする!
が、チナミの感想をちょっとだけ書いておくと・・・。

・まさかチナミルートで泣かされると思わなかった(涙腺弱いだけ)
・いろんな意味で衝撃の展開がわらわら・・・
・桂オイシイ
・沖田可愛い
・EDスチルがマジイケメン。どうして最初からこうしなかった・・・


なんか、遙か5の評判がよくないらしいけど個人的には楽しめてます。
まだ1人しかやってないしなんともいえないけど。。
よくも悪くも、1~4がうまく混ざってる感じがした。
あと、福地が可愛いから全く問題ないですwwwwww
私の好みを把握してくれてありがとうwww
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
