スポンサーサイト
突発で撮影会。
先月末にお出かけしてきました。
ツイッター警備宣言したら椿さんが秋葉原まで連れ出してくれましたw
・・・・・ので、椿さん・のあさんと共に秋葉原へ。
ツイッター廃人になるところでした、感謝してます(笑)

お出かけついでに、椿さんのとこの福地と写真撮らせてもらった!


P1050703.jpg

わたしのおうちと神子。

P1050706.jpg

プラス瞬兄。
私はお兄さんコンビって呼んでる。技的な意味で。
このお兄さんコンビが5の私の本命でもあるので幸せでした*^^*
次のイベントではもっと八葉が増えてるんだと思うと楽しみだ・・・!


お二方と最後に会ったのが乙女フェスだから、1ヵ月ちょっとしか間空いてないはずなのに地震あったからかしばらく会っていないように感じました・・・。
お元気そうでよかった・・・。
次は7月のネオロマイベ?かな・・・?
頻繁にイベント開催するのに慣れたせいか、だいぶ間が空くような気がする・・・
しばらくは遙か5ピンキーに特化しようかと。

今後の予定としては、こんな感じになってます。

遙か5→小松、桂
ハトアリ→エース

作りたいものはけっこうあったり、仮組しかけてるのもあったりするけど”いつまでに”っていうのが確定してるのがこの2つ。
遙か5は6月、ハトアリは7月には完成していたい。
遙かが7月じゃなくて6月になってる理由はそのうちわかります・・・やることいっぱいだわ・・・

作ろうとしてると呟いてた南光坊は6月までの中には入れてないのでリストから除外。
こすぷれ的には、遙か3が秋に延期(・・・でいいんですよね?)になったので、数ヶ月かけて敦盛くんのウィッグどうにかしますよ・・・
5月にはうたプリリベンジできるかもしれないのと、SRXが確定しちゃったので・・・。
だから私はどこへ向かうんだ・・・・・
で、6月はゆきちゃん!これは絶対!!!
7月のネオロマはどうなるんだ?暑いからなぁ・・・・・



ここ数日はまた引きこもりしてたので・・・今度はSYKでやってみた。





だから私はどこへ向かいたいのよwwwwwwww
紅の月(別名:裸祭り)の遙か5版が作りたいです・・・・
作ろうとして2枚だけ描きました・・・手だけ・・・・
作れるとしてもほぼ静止画になるからね・・・がんばるか悩むとこだね・・・。

まぁ、動画はともかくやりたいことがいっぱいあって困る。
春だからね、ほんとはお花見・・・とまではいかないけど桜咲いてるとこでピンキー撮影とかやりたいんだよね。
うちの学校、授業は普通に始まるのに授業時間が60分+部活禁止みたいなので。
空いた日にフラフラ旅立とうかな・・・



今さらな拍手お返事。

>椿さん
拍手ありがとうございますwwwww
こう・・・なってました・・・あまりにも暇すぎて/(^0^)\
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
