スポンサーサイト
今年のGWまとめ!
世間的にGWっていつまでなんだかわからないんだけど・・・
最大10連休?にできそうなところ結局私の休みは3日間でした。
でもそのうちの2日間がものすごいオタ充できたので満足!
たまにはいいよね!バイト三昧だったもんね!

*3日
朝スパコミに行き、午後からは池袋。
なりゆきで(?)うたプリオフ会に参加させていただきました。
すごく楽しかった!少人数でわいわいできたし。
うたプリのオフ会に行ったはずなのに、スタスカのほまれさまの前髪で盛り上がって帰ってきましたwwwなにこれどういうことwww

でもこの日はほんといろんなことがあって。
一番衝撃的だったのが小野くんの誕生日を祝っていたときのカラオケデザート事件。
もう・・・笑うしかなかったwww

某カラオケに行きまして・・・割と最近できたとこなんだけど。
最初に、フォンダンショコラを5人分頼んだんだけど30分ぐらい来ず・・・。
注文したことも忘れた頃に、部屋の電話が鳴る→店員さん「あのー、今フォンダンショコラ3つしかなくて・・・」
まずこの時点で超遅いwwwwwwww
仕方ないからあとの2つはショコラケーキを注文する→20分後「あのー・・・ショコラケーキも今切らしてまして・・・」
だから遅いってのwwwwwwwwww
で、ワッフルならあるみたいな話だったのでワッフルを2つ注文。
ワッフルがマンゴーソースとベリーソースの2種類あってね、ベリーの方にしたんですよ。
電話越しの店員さんも、何度か「あ、はい・・・ベリーですね!」って確認したらしい。
10分ほどでお持ちしますので!って言われたので待ってる→10分後、フォンダンショコラのみ運ばれるwwwww
ワッフルもすぐ来るだろうと思ってたんだけどなかなか来なくて・・・先にフォンダンショコラだけ食べちゃったんですよ。アイス半分溶けてたし!w
でもそれからしばらくしてもワッフルが来なくて・・・こっちから電話かけてワッフル来ないことを伝えたら、なんと・・・ワッフルの注文が通ってなかったwwwwwwwwwww
あんだけ電話かけてきたしあんだけ確認したのにwwwwwwwww
また数十分待ったら持ってきてくれたんだけど、まさかのマンゴーソースだったwwwwwwwww
だからあんだけ確認(ry
もうここまで来ると笑えてくるよね!
また待って、ベリーの方持ってきてくれたんだけど・・・ワッフル・・・・なんていうか・・・・カチカチだった・・・wwwwwwwwww
片方のワッフルは、ちゃんとフォークが入るんだけどもう片方は刺さらないっていうか・・・。
カチカチっていっても、冷凍とかいうより干からびてるって表現が適切な感じ。
もう意味不明だよね、作り直したって言ってるのにアイス溶けてるしwwwwwww
さすがにこれはおかしい!と思って、カチカチなことを店員さんに伝えたら、「うちの店のワッフル堅いんで!」って言われたらしいwwwwwまじかよwwwwwwwwww
ちなみに、フォンダンショコラもワッフルも持ってきてくれたときあんまり謝ってくれた感じはなかった・・・それでいいのか・・・・・

もうこの出来事が面白すぎてwwwwwww
この反動からか、カラオケの選曲もおかしいことになってた・・・うたプリオフどこ行った/(^0^)\
ちなみに、退室10分前の電話をかけてきた人・・・「退室5分・・・あ、いや10分前です!!」って電話掛けてきたらしい。最後までぐだぐだ・・・wwwww


あ、スパコミははるちゃんコスしてきましたよ!
そろそろはるちゃんも暑い時期になって参りました・・・・・

*5日
Love Pitで加地くんとデートし、そのあと池袋でちょっとだけ遊んできました。
加地くんとのデート楽しかった(*´∇`*)
しばらくコルダ冬服はやらないかな・・・?
5日は涼めだったからよかったけど。
レイヤーさん、ネオロマはほんと少なくて、日野・加地組が他に1ペアと九郎、泰衡、遙か5の人がちらっと・・・ぐらい。
薄桜鬼が多かった・・・へたりあも異常だった。
そんな中でデスコネの団体さん見つけたよー\(^o^)/
レオがあまりにかっこよくて直視できなくて写真も撮らせてもらってないんだけど、あれはすごかった・・・。
デスコネいいね!!
デスコネピン作りたいって思って家帰って公式見たら私の好きなキャラ載ってなくて絶望した・・・・蘇芳再び・・・・
私の好きなキャラ(攻略できる)載ってなくてサブが載ってるっておかしいだろう・・・隠しならともかく、隠しキャラじゃないんですけど・・・・
デスコネがオトパ来るなら無理にでもピンキー作るのになぁ・・・。

とりあえずLove Pitでのあさんとこのサトウと撮ったやつ上げておくー!

P1050880.jpg

P1050877.jpg

早く5ピンキーいっぱい並べたいなぁ!!*^^*
次7月だもんね・・・・遠い・・・・
うちにあった世田谷を特集した雑誌?見てたら等々力渓谷とやらに行きたくなった・・・。
どこかでロケしたいよーう!!遊びに行きたいよー!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
