【遙か】桂小五郎 02



近藤さんお誕生日おめでとー!!(*´∇`*)
12日中に更新できなかった・・・
ので、福地もお誕生日おめでとー!!!
近藤さんの誕生日・・・ツイッターで荒ぶる勢いで祝って愉快なことになってた・・・自分が・・・。
1日だけ御子柴アイコンにしてたんだけどね、御子柴ピンキー欲しくなった。
難しいのはわかってるけど・・・!!!

近藤さん繋がり(?)で、桂ピンキーが若干進んだのでアップ。
まだまだ盛ってくとこいっぱいあるけど、これ・・・桂になる気がしないんだけど・・・・。
しかも今気付いたけど、桂ピンキーって作ってもあんまり需要ないね!私が得するだけだね!!

前回載せてないから、整理する意味も含めてちょっと作りたいピンキーとか書きだしてみよう・・・。
とりあえずネオロマ。

【作り途中】
遙か5→桂、小松

【パーツほぼ組んである】
ラブサミ→ゆい

【作りたい】
遙か5→南光坊
コルダ3→アレクセイ
遙か2の誰か

・・・こんなもんか??
ネオロマはイベントあるし、遙か5は作り途中もあるからまぁいいんだけど・・・。
問題は、他乙女ゲー。
作りたいのもいっぱいあるけどイベント考えたらオトメイトゲー優先するべきかな・・・。

そんなわけでオトメイト編。
困ったから好きキャラ並べてみる。

緋色&蒼黒→大蛇、祐一、ケテル
翡翠→珠洲、御子柴、亮司さん、克彦
SYK→蘇芳、玄奘、蘭花、閻魔
デスコネ→ニコラス、レオ、ヴィシャス、メディシス
薄桜鬼→千景、千鶴、千姫、薫、斎藤

ただこれ・・・オトメイトパーティー考えた場合あんまり需要がないっていう・・・・
オトパ来るタイトルほとんど未プレイwwwwww
ゲームやってないけどキャラわかる二世を加えたとしても

二世→翠炎、秋夜

無難に緋色にするにしてもねぇ・・・大蛇はちょっと無茶振りだから祐一とケテルだけど、祐一は前回作ろうと思ったときに顔に悩んでそのままだったんだよな・・・。
ケテルは途中のがあるからなんとかなりそうだけど。
薄桜鬼は薫→資料不足、斎藤→たぶん気力が持たない
資料不足を理由にすると、デスコネもニコラスが消えるという・・・・
なんで公式にいないのよ・・・攻略キャラだぞ・・・・・

猛獣も、オトパまでには買うけどそれから始めても間に合わないし・・・見た目でこれが好み!っていう人がいるわけじゃないし・・・。
でもたぶん鳥さんのキャラが好きになると思う。
オトパにSYKかデスコネが来てくれたらありがたかったのに。蘇芳・・・・ニコラス・・・・

遙かが複雑だから、できるだけ楽なのがいいな・・・そしたらデスコネか・・・。
困ったね、そして結局結論が出ない・・・・・。
翡翠は私服ver.はぜっっったいに作りたくないからなぁ・・・・。(理由が気になったら公式へ)

そもそもオトパのチケ取れるかもわからないし、とりあえずは桂作りながらゆっくり考えよう・・・。
難関の小松も待ってるしね!袴どうしよう袴・・・・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
